まんさん「滝を眺めていたら自殺と勘違いされて男に後ろから抱きしめられた」

a
1
:2017/05/20(土) 07:45:52.62 ID:

 私は今年大学に入学したばかりの女子大生です。でも周囲のテンションについて行けず、五月病になってしまいました。
 それで自分を見つめ直すため、1人旅に出てみました。私、滝が好きなんで、その時は普通の観光客が足を踏み入れないような秘境まで、行ってみました。
 そして、ぼんやりと滝を見つめてたら、いきなり背後から誰かに抱きしめられたんです。驚きのあまり悲鳴さえ上げることができずにいると、その人は「死んじゃダメだ!」って。どうやら自殺すると勘違いされたようでした。


2:2017/05/20(土) 07:46:06.87 ID:

 誤解だと説明しようと思ったのですが、あまりにも彼が必死なので「私なんかどうなってもいいの!」って、つい自殺志願者のふりをしちゃったんです。
 すると「君はかわいいから、世の中の男性たちが悲しむよ」って必死に説得するんです。私のことをこんなに心配してくれる人がいるなんて、と胸が熱くなり、同時に子宮がムズムズし始めました。

 高校時代に初体験は済ませていましたが、その彼と別れて1年も経ってたんで、男性に抱きしめられたのはすごく久しぶりでした。もっと抱きしめられたいと思ったんです。

3:2017/05/20(土) 07:46:19.61 ID:

ウォールストリート・ジャーナル定期
4:2017/05/20(土) 07:46:29.19 ID:

 「お願い。私を捕まえてて」
 彼はきつく抱きしめてくれました。そしたら、私のお腹に当たる彼の股間が明らかに硬くなっているんです。そこで私は「生きてたら、どんないいことがあるのか教えて」と甘い声でおねだりしました。
 「いいよ。教えてあげるよ」
6:2017/05/20(土) 07:46:48.26 ID:

 彼は私を茂みの奥に連れて行き、胸と股間を触りまくりました。秘境なので観光客はいません。なので私はその場にしゃがんでフェラをしてあげました。
 「ねえ、これを挿れて」
 鼻にかかった声でお願いすると、彼は私のズボンをぬがして下着をずらし、正面から挿入してくれました。
 「おおっ、君のはすごい名器だ。死んだりしないで、もっと男たちを楽しませないと」
 「はああっ、分かったわ。だから、もっとしてぇ」
 彼は激しく腰を振り続けてくれて、私は「ああっ、し、死ぬ~!」と叫びながら昇天しちゃいました。
7:2017/05/20(土) 07:47:08.50 ID:

 「一度死んだと思って、強く生きていきなさい」
 別れ際にそう言われた帰りの電車の中で、私ったら何をバカなことをしてるんだろうと思うと、なぜだか五月病はすっかり治ってしまっていたのでした。
(歌穂さん=仮名・19歳・女子大生)

http://wjn.jp/article/detail/0401959/

9:2017/05/20(土) 07:47:42.54 ID:

草生えるわ
10:2017/05/20(土) 07:47:47.90 ID:

天才的やな
11:2017/05/20(土) 07:47:49.36 ID:

ウォールストリート・ジャーナル・日本版
12:2017/05/20(土) 07:47:53.00 ID:

いつも昇天してんな
13:2017/05/20(土) 07:47:53.65 ID:

嘘松ううううううううううう
23:2017/05/20(土) 07:49:51.15 ID:

>>13
残念これはホント松
28:2017/05/20(土) 07:51:19.89 ID:

>>13
お前童貞?どっからどうみてもホント松
31:2017/05/20(土) 07:52:28.29 ID:

>>13
実話だゾ
14:2017/05/20(土) 07:48:02.02 ID:

朝から駄文読んだせいで目玉焼きが不味くなった
22:2017/05/20(土) 07:49:39.76 ID:

>>14
目玉焼きうp
15:2017/05/20(土) 07:48:33.09 ID:

なんで股間が固くなってるんや…
19:2017/05/20(土) 07:49:05.07 ID:

>>15
病気やで
16:2017/05/20(土) 07:48:45.62 ID:

奈倉か
17:2017/05/20(土) 07:48:52.97 ID:

台詞が完全におじさん
18:2017/05/20(土) 07:48:53.42 ID:

実話松
20:2017/05/20(土) 07:49:09.91 ID:

なんやおっさんやんけ
21:2017/05/20(土) 07:49:15.03 ID:

クソワロタ
24:2017/05/20(土) 07:50:27.14 ID:

うーん、これは実話!w
25:2017/05/20(土) 07:50:33.96 ID:

奈倉ではない
26:2017/05/20(土) 07:50:39.63 ID:

名倉じゃなさそう
27:2017/05/20(土) 07:51:07.96 ID:

凄い名器だから死ぬなとかクッソ失礼で草
30:2017/05/20(土) 07:51:52.95 ID:

袋田の滝やろなあ
35:2017/05/20(土) 07:53:03.16 ID:

ツイカスもこれぐらい振り切ってみろや
37:2017/05/20(土) 07:53:28.94 ID:

ベートーヴェン交響曲第五番「運命」

ℳaℳaℳaℳa~n(笑)
ℳa、ℳa、ℳa、ℳa~n(笑)

ℳaℳaℳaℳa ℳaℳaℳaℳa ℳaℳaℳaℳan(ℳaℳaℳaℳan)
ℳaℳaℳaℳa ℳaℳaℳaℳa ℳaℳaℳaℳan(ℳaℳaℳaℳan)
ℳaℳaℳaℳanッッッ!!!(ℳaℳaℳaℳaー)
ℳaℳaℳaℳanッッッッッ!!!(ℳaℳaℳaℳanℳan)
ℳaℳaℳaℳanッッッッ!!!ッッッ!!!ッッッ!!!(ℳaーーーー)

ℳa、ℳa、ℳa、ℳa~n(笑)

40:2017/05/20(土) 07:53:54.23 ID:

ちょと滝の様子見てくるンゴ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495233952/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする