母親に家を買ってあげようとしたら、彼女と彼女の両親に反対されたのだが

a
1
:2017/05/19(金) 12:57:57.182 ID:

なんで?
結婚してからでも遅くないとか言われる
自分の親に家を買ってあげるのにお前らの都合関係ないだろうが


2:2017/05/19(金) 12:58:31.708 ID:

別れろ地雷だ
3:2017/05/19(金) 12:58:48.042 ID:

俺ならぶち殺してるところだわ
4:2017/05/19(金) 12:59:24.596 ID:

いざ結婚したら絶対に買わせないパターンのやつ
5:2017/05/19(金) 12:59:26.869 ID:

親と同居じゃ嫌なんだろ?
6:2017/05/19(金) 12:59:28.857 ID:

結婚する前にわかってよかったね
7:2017/05/19(金) 13:00:42.659 ID:

別れた方がいい
8:2017/05/19(金) 13:00:43.467 ID:

腐る程金があるなら問題ないが、ローン組んだり蓄えが少ないならそら反対するわなぁ。
9:2017/05/19(金) 13:00:55.429 ID:

脳内なんだから
賛成してもらう妄想すれば解決だろ
10:2017/05/19(金) 13:01:13.089 ID:

家を買う余裕があるなら、結婚してからまず自分たちの家を購入すべきと言われる。

今住んでいるマンションは自分の所有物件なので買う必要はないと伝えたところ、家には娘の意向も組み込んでもらわないと云々言われ、???のままその場は解散
それ以来わけわからないので連絡してない
諸々どういう意味かさっぱりわからん

11:2017/05/19(金) 13:01:25.283 ID:

結婚した後に立てたら共有財産ってゴネれるから
21:2017/05/19(金) 13:04:58.297 ID:

>>11

共有財産の事は考えた。
親の家にまでいう事なの?
離婚したら母親の家も含めて共有財産にしようって事?
そんな事するんだ

12:2017/05/19(金) 13:01:54.631 ID:

おまんの彼女の家カスっぽい
別れとけ
13:2017/05/19(金) 13:02:57.674 ID:

同居じゃないよ
母親は雪国に住んでて、今一戸建てなんだけど年齢も年齢だし一人暮らしだし、雪かきが大変なのでちゃんと管理してくれるマンションを買おうと思った。

俺は東京ね。

14:2017/05/19(金) 13:03:17.904 ID:

もう向こうは別れてるつもりでいるからまだ付き合ってるぞと言ってこい
22:2017/05/19(金) 13:05:32.987 ID:

>>14 < br />
え、別れたつもり?なんで?
15:2017/05/19(金) 13:03:43.616 ID:

彼女の親の方がお前に家建てさせてお前ら夫婦と同居に持ち込みたいんじゃないか?
23:2017/05/19(金) 13:06:13.968 ID:

>>15

そんなん絶対やだわ
同居の話は出なかった

16:2017/05/19(金) 13:03:51.493 ID:

マジで別れろ お前の買った家に彼女の両親寄生されるぞ
25:2017/05/19(金) 13:07:02.117 ID:

>>16

やっぱそうなるんかなー
嫌だなーせっかく結婚したいって思える人だったのに

17:2017/05/19(金) 13:04:34.610 ID:

新居買ってから親のマンションが順序じゃないの
うちはそうする
28:2017/05/19(金) 13:07:55.763 ID:

>>17

新居って自分たちの?
すでに購入してるから自分たちのために新しく買う必要はないでしょ

30:2017/05/19(金) 13:08:21.033 ID:

>>28
既に新居を購入してるなら問題ない
19:2017/05/19(金) 13:04:51.183 ID:

特大地雷
気づいてよかったな
20:2017/05/19(金) 13:04:56.731 ID:

実母に使う金あるならコッチに回せ、思ってんだろ。
別れるが吉
26:2017/05/19(金) 13:07:03.414 ID:

明らかに結婚する前からのお前の貯蓄で買ったってなら教諭財産にならんだろ
35:2017/05/19(金) 13:10:11.204 ID:

>>26

俺のお金は好きにさせて欲しいよね

27:2017/05/19(金) 13:07:26.606 ID:

結婚決まってるなんてどこにも書かれてないけど?
29:2017/05/19(金) 13:08:15.214 ID:

金に余裕があるならいいだろ
34:2017/05/19(金) 13:09:54.550 ID:

お金に余裕あるの?
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495166277/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする