逃げ続けたワイの人生で打線を組んだ

a
1
:2017/05/18(木)10:11:52 ID:

1(中)幼稚園年少、体操教室が怖くて三ヶ月で行きたくないと駄々をこねて辞めた
2(右)幼稚園年長、半年通ったプール教室で一歳上の近所のお姉ちゃんと違うクラスになって辞めた
3(一)小学校一年、入った少年野球のチームでボールを怖がったら監督に怒鳴られたので三回目で逃げた
4(左)小学校四年、必須クラブ活動で入った漫画部で初回ドラクエ4コマのネタをパクったら煽られたので行かなくなった
5(三)中学校一年、心機一転入ったサッカー部でリフティングが2回しか出来ず笑われたので二日で辞めた
6(捕)高校一年、友達と始めたバイトでシフトを一緒にしてもらえず二日で逃げた
7(二)高校三年、路上教習まで行ったものの赤信号に気付かずブレーキ踏まれた怒鳴られたから行かなくなった
8(投)大学受験に受かる自信がなかったから受験から逃げた
9(遊)フリーターになって最初に働いたファミレスで店長にハンバーグを投げられたからオムライスを投げ返して泣いて逃げた

泣いていい?


2:2017/05/18(木)10:12:49 ID:

まだ若いことだけはわかった
18:2017/05/18(木)10:17:02 ID:

>>2
ハンバーグがきっかけで社会から逃げて今32ちゃい
21:2017/05/18(木)10:17:58 ID:

>>18
ニートなん?
22:2017/05/18(木)10:18:24 ID:

>>21
親の仕事手伝ってるけど完璧コミュ障
3:2017/05/18(木)10:12:57 ID:

9番に草
4:2017/05/18(木)10:13:22 ID:

9番は草
5:2017/05/18(木)10:13:49 ID:

9番打率高そう
6:2017/05/18(木)10:13:53 ID:

打線関係ないやん人生の順番やん
7:2017/05/18(木)10:13:59 ID:

ハンバーグ投げられるってどんな状況やねん・・・
13:2017/05/18(木)10:16:09 ID:

>>7
店長「オムライス早く出せよ!」
ワイ「今作ってます(半べそ)」
店長「おせえっつってんだよ!!」←ハンバーグスロー
ワイ「ああああああああああああああああああああせdrftgyふじこlp;@!!!」←オムライススロー
8:2017/05/18(木)10:14:17 ID:

9番は同情するわ
そんな店はやめて正解
そやけど他は何とかならなかったんか
10:2017/05/18(木)10:14:51 ID:

てかイッチポジハメかよ
11:2017/05/18(木)10:14:57 ID:

そらハンバーグ投げられたら逃げるよ
14:2017/05/18(木)10:16:28 ID:

逃げるは恥だが役に立つ

ハンガリーのことわざです

15:2017/05/18(木)10:16:34 ID:

ギリギリでいつも逃げていたいから
16:2017/05/18(木)10:16:50 ID:

店長ガイジやんけ
17:2017/05/18(木)10:16:58 ID:

オムライスはヒットしたんか?
20:2017/05/18(木)10:17:52 ID:

>>17
必死だから着弾まで確認してへん
翌日近所に住んでたバイトのおばちゃんが私物持ってきてくれた
19:2017/05/18(木)10:17:06 ID:

一番から八番まで逃げる必要なくね?
なんで逃げたし
33:2017/05/18(木)10:21:50 ID:

>>19
マッマと離れ離れになる体操教室怖いやん
近所の大好きだったお姉ちゃんがいないと水泳怖いやん
ボール怖い監督怖い
ネタパクってなんで2個上に煽られなアカンねんワイのが面白い作品やった
リフティング下手なら教えろよ何度も二回で変なとこ行くの見て笑うなカス
友達と一緒に始めた一緒に面接受けたのにシフト別々にされるとかひどすぎうち
急ブレーキ踏ませたってことで何で人生そのもの否定されなアカンねん
どうせ大学受験しても軽く落ちて変な大学いって陰キャになってたんやろどうせ
ハンバーグ投げられたら誰でも逃げると思うで
24:2017/05/18(木)10:19:02 ID:

9番草
25:2017/05/18(木)10:20:01 ID:

戒名に「逃」の一文字が入りそう
26:2017/05/18(木)10:20:09 ID:

いつまでも
あると思うな
親と金
27:2017/05/18(木)10:20:15 ID:

次は人生から逃げるんやろか・・・
28:2017/05/18(木)10:20:34 ID:

そもそも大した理由でもなく逃げたって意味なくね?

逃げたところで何も得られんわ

29:2017/05/18(木)10:20:35 ID:

1番~8番まで完封状態で9番でホームラン打ってるで
30:2017/05/18(木)10:20:53 ID:

完全なお豆腐メンタルだと思ったけど9番だけめっちゃ思い切ってて草
49:2017/05/18(木)10:27:17 ID:

世界救うとか何よりもハードル高くて草
50:2017/05/18(木)10:27:20 ID:

逃げた数だけチャレンジした回数もあるんやで
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495069912/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする