矢口真里「雰囲気は最悪」モー娘時代のメンバー対立を暴露

a
1
:2017/05/18(木) 23:42:44.43 ID:

5月13日放送の『こんなところにあるあるが。土曜あるある 晩餐会』(テレビ朝日系)に、タレントの矢口真里(34)が出演。
「モーニング娘。」時代に、メンバー間に対立があったことを明かし、お笑いタレントの今田耕司(51)、HKT48の指原莉乃(24)を驚かせる場面が見られた。

 この日は、“活躍した女子チーム 私たちこんなに大変な目にあってきましたあるある”と題し、モー娘の元メンバー4人が全盛期の思い出などを語り合った。
まず最初の“チームには絶対服従しなければいけない恐怖のボスがいた”というテーマでは、2期生の保田圭(36)と4期生の吉澤ひとみ(32)が、
初代リーダーを務めた中澤裕子(43)の“ボス”っぷりを示すエピソードを紹介し、現役時代の厳しい上下関係が次々と明らかになる展開になった。

 保田によると、中澤は誰かに自分の前を歩かれることを嫌っていて、メンバーと移動するときも常に先頭を歩いていたという。
ところが、モー娘に加入してまもなかった吉澤が、その事情を知らずに中澤の前を歩いてしまったそうで、「なんで前を歩いているんだ?」と中澤から怒られるハメに
なったのだという。また、グループ内で先輩メンバーは絶対的な存在だったため、吉澤は、先輩で2期生の矢口から「(髪型が)今日かぶってるから」と言われて、
すぐに髪型を変えたエピソードを披露。これを聞いた矢口は覚えてないとしながらも、「たぶん言ったと思います」とその当時を振り返り、吉澤に対して
申し訳なさそうな表情を浮かべていた。

 また、そんな矢口も加入当初は、1期生の石黒彩(39)らから冷遇されていたとし、それを聞いた石黒も突然加入してきた2期生にとまどいがあったようで、
「ちょっと冷たく当たったような気はします」と、事実を認めていた。矢口は当時について「仕事行きたくなくなるぐらい、現場の雰囲気は最悪でしたね。
最初の頃はずっとピリピリしていて」と語り、食事のテーブルも1期生と2期生は別だったことを明かした。

https://taishu.jp/detail/27814/


3:2017/05/18(木) 23:44:12.32 ID:

儒教の精神ニダ
8:2017/05/18(木) 23:45:29.91 ID:

>>3
まあこれだな
儒教とかマイナスしかない
4:2017/05/18(木) 23:44:14.45 ID:

子供かよ
6:2017/05/18(木) 23:45:09.24 ID:

今頃、解散した仲間の暴露かよ

こいつ、マジでクズだな

7:2017/05/18(木) 23:45:20.56 ID:

テレビの感想で記事を書く三流紙
それを取り上げる三流記者
9:2017/05/18(木) 23:46:05.91 ID:

今さら
10:2017/05/18(木) 23:46:10.28 ID:

水曜日のダウンタウン、ワロタわ
11:2017/05/18(木) 23:46:16.50 ID:

メンバーを売ってでも芸能界にしがみつきたいか
12:2017/05/18(木) 23:46:26.95 ID:

女が集まると大抵仲間の悪口になるからな

こんなの当たり前だよ

14:2017/05/18(木) 23:47:24.00 ID:

仲間を売り始めたか、本当にクズだな。
15:2017/05/18(木) 23:48:13.72 ID:

こんなこといいつつ騎乗位しながらロープ振り回してるけどな
16:2017/05/18(木) 23:48:58.78 ID:

つまり今現在は元メンバーから笑いものにされてるんだろうな

…必死w
とか

17:2017/05/18(木) 23:49:23.82 ID:

矢口「なんで吉澤にそんな事言われなきゃいけないの?」
18:2017/05/18(木) 23:50:35.53 ID:

これ当時から言ってる話やん
先輩で最初に仲良くなったの結局中澤ってのもふくめて
あと福田は他の4人が嫌いで新しいの来て良かったというのも
19:2017/05/18(木) 23:52:05.87 ID:

よっすぃーのおかげでショート派に目覚めた
20:2017/05/18(木) 23:52:24.14 ID:

福田明日香全員でいじめてた話はしたのか?
21:2017/05/18(木) 23:55:38.48 ID:

その中沢って全く見なくなったな
22:2017/05/18(木) 23:55:45.59 ID:

おばちゃんパートばっかの職場もこんな感じやで
23:2017/05/18(木) 23:56:07.70 ID:

中澤って一人だけおばさん顔のブスで、一番年上なのに先頭に立ってイジメするとかリーダーの資格無いわな
25:2017/05/18(木) 23:57:15.03 ID:

女って集団になると猛烈に足の引っ張り合いするよね
というか足の引っ張り合いしかしないよね
26:2017/05/18(木) 23:58:27.97 ID:

中澤の意地悪そうさはハタから見てもわかったよなw
でもメンバーが具体的に言うとさらに納得だが
27:2017/05/18(木) 23:59:27.05 ID:

女って何でこんなにも陰険なのか
28:2017/05/19(金) 00:02:53.16 ID:

今の時代とは違うからなあ
29:2017/05/19(金) 00:04:30.79 ID:

中澤BBA
33:2017/05/19(金) 00:12:51.26 ID:

当時ブロマイドとかもダントツで売れてなかったでたろう売上に一番貢献してなかった中澤婆がよく偉そうに出来たもんだ
39:2017/05/19(金) 00:15:23.47 ID:

どこにでもある話だよ
54:2017/05/19(金) 00:26:14.84 ID:

DQNが上に立つとめんどくさい
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495118564/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする