遠野なぎこ 店員の釣り銭の渡し方に苦言!「誰の許可取って私の手を触ってんの?!」

a
1
:2017/05/19(金) 15:44:16.94 ID:

 18日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)で、女優の遠野なぎこがコンビニ店員の釣り銭の渡し方に苦言を呈した。

番組では、”怒れる男”として知られる梅沢富美男がゲスト出演した。梅沢の私生活において怒りを感じるエピソードを紹介した。そこで、梅沢以外にも”怒っている人”として、遠野が自身の体験を披露する。

遠野は、コンビニ店員から釣り銭を受け取る際、差し出した自分の手の甲に相手側の手のひらを添えられたことに対して「誰の許可取って私の手を触ってんの?!」と、非常に立腹しているとのこと。

さらに「(お互いに)初対面で何を触ってきているかわからない」「すごく腹が立つ」と不快感を露わにした。

なお、梅沢はこのお釣りの渡し方について、キレイな女性なら何も言わないが「ババアだったら怒りますよ」「何触ってんだ!」と胸中を明かし、スタジオに笑いを誘っていた。

2017年5月19日 11時57分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13083257/

【芸能】<遠野なぎこと矢口真里>激しい口論と大号泣!「私だってやりたくてやってるわけじゃないですよ!」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495081564/


2:2017/05/19(金) 15:44:58.39 ID:

更年期か?
3:2017/05/19(金) 15:45:39.02 ID:

釣り銭落ちたりしたら、こういうBBAはブチキレるからだろ
6:2017/05/19(金) 15:46:02.48 ID:

電子マネーで払えよババア
7:2017/05/19(金) 15:46:05.66 ID:

かわいそうに
生きにくいやろな
8:2017/05/19(金) 15:46:18.28 ID:

一生自販機だけ使うといい
9:2017/05/19(金) 15:46:18.58 ID:

じゃあ小銭上から落とすから
うまくキャッチしろよ
10:2017/05/19(金) 15:46:36.95 ID:

台本通り
構成作家が書いた台本を離してるだけw
11:2017/05/19(金) 15:46:43.52 ID:

誰がBBAの手を触りたがるんだよ、自意識過剰だな
12:2017/05/19(金) 15:46:44.93 ID:

店員か災難
13:2017/05/19(金) 15:46:52.31 ID:

そういうやつはお金で買い物するな
14:2017/05/19(金) 15:46:55.10 ID:

手出してるのに、トレイに置かれる方がキツイだろ。
15:2017/05/19(金) 15:46:58.36 ID:

こんな記事も読まれています


最初に言っとけよw
16:2017/05/19(金) 15:47:06.24 ID:

これは本物のキチガイだわ
18:2017/05/19(金) 15:47:27.51 ID:

こういう、私怒ってます番組で本当に怒ったことを話しちゃつまらんだろ。
19:2017/05/19(金) 15:47:32.21 ID:

うわあああ、引くわw
21:2017/05/19(金) 15:47:54.08 ID:

面倒くさい奴だな
23:2017/05/19(金) 15:48:15.68 ID:

さすがにモンスター級のクレーム
別に触りたいと思ってる人なんていないしw

24:2017/05/19(金) 15:48:20.01 ID:

でも手をさわらないように渡す店員もたまにいるだろw
25:2017/05/19(金) 15:48:44.97 ID:

誰も他人の手なんて触りたくないのに

自意識が過剰になってますね

26:2017/05/19(金) 15:48:50.65 ID:

今時無人レジとかあるんだからそういう店だけ利用したらいいよ
27:2017/05/19(金) 15:48:51.87 ID:

石原真理子
泰葉
遠野なぎこ

脈々と受け継がれる

28:2017/05/19(金) 15:48:52.89 ID:

こんなトークで俺らの月給以上のギャラ貰っているんだぜ
29:2017/05/19(金) 15:48:55.94 ID:

高い位置から落とす女がうざい
35:2017/05/19(金) 15:49:17.22 ID:

面倒クセェババアだなあ
意図的に触らないようにしたら下で
ハアッ?!私の手がそんなに汚いとでも言いたいの!
ってブチギレるタイプだろこの女
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495176256/


今、あなたにオススメ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする