はるかぜちゃん、麻原彰晃死刑囚の娘との会食報告で大炎上wwwwwwwwwwwww


1
:2017/05/19(金) 17:43:53.59 ID:

16日、タレントの「はるかぜちゃん」こと春名風花が自身のTwitter上で、オウム真理教の教祖・麻原彰晃(あさはら・しょうこう)死刑囚の3女・松本麗華(まつもと・りか)氏と会食したことで受けた嫌がらせを明かした。

同日朝、春名は松本氏やウーマンラッシュアワー・村本大輔らとともに食事をしたそうで、その様子をブログで紹介していた。そして夜になると、春名はTwitter上で、松本氏との会食を理由に、自身が出演する舞台の降板を訴える人がいることを明かしたのだ。
続けて、そうした人に向かって「確かにりかさんのお父さんは麻原彰晃さんですが りかさんは誰かと朝ごはんをたべてはいけないのでしょうか」と綴っていた。

春名はさらに、「りかさんは笑ってはいけないのでしょうか りかさんは友達を作ってはいけないのでしょうか」「私達日本人は全員でりかさんの存在を無視したり 親の罪を償え、かわりに謝れ、お天道様の下に出るなと
加害者家族を何時までも 責め続けていかなければならないのでしょうか」と疑問を投げかける。

そして、「犯罪加害者は家族もろとも」と主張する人達に対し、「もし、同じ立場になっても 同じことが言えますか?」「一生、誰ともいっしょに朝ごはんをたべられなくても
その運命を、黙って受け入れることができますか?」と、問いを投げかけたのだ。

こうした主張について、他のユーザーから意見が寄せられた。春名はそこで、「ぼくは、親と子どもは 別々の人間だとおもいます」と、麻原死刑囚と松本氏は別個の人格を持つ存在だと明言。

そして、「関係ない舞台関係者とか ぼくのお仕事先に嫌がらせをするのはやめてください」と訴え、話をまとめていた。


2:2017/05/19(金) 17:44:11.05 ID:

3:2017/05/19(金) 17:44:25.97 ID:

可愛いのに可哀想
4:2017/05/19(金) 17:44:58.88 ID:

別に朝食は1人でもええわ
5:2017/05/19(金) 17:45:13.75 ID:

被害者遺族は家族纏めて殺してやりたいと思ってるで
23:2017/05/19(金) 17:48:19.12 ID:

>>5
被害者遺族は被害者じゃないし
加害者家族は加害者じゃないやん
31:2017/05/19(金) 17:49:16.07 ID:

>>23
被害者遺族は被害者でもあるやろうなぁ
6:2017/05/19(金) 17:45:18.01 ID:

ご飯食べただけで炎上したのか。。。
7:2017/05/19(金) 17:45:43.73 ID:

会食するぞ会食するぞ会食するぞ
8:2017/05/19(金) 17:45:45.07 ID:

娘も娘で講演会やってるし、死んだらええねん
9:2017/05/19(金) 17:46:21.66 ID:

それよりいつから僕っ子になったんやこいつは
10:2017/05/19(金) 17:46:38.66 ID:

ゴーストライターネキンゴ?
12:2017/05/19(金) 17:46:59.01 ID:

サトシ?
15:2017/05/19(金) 17:47:29.44 ID:

ブログにかかんかったらええだけやん
16:2017/05/19(金) 17:47:38.29 ID:

別の人だぁ?
教祖の娘として、教団内で横暴に振る舞ってた張本人だぞ
17:2017/05/19(金) 17:47:42.01 ID:

麻原なんか族滅させてもええやろ
18:2017/05/19(金) 17:47:48.47 ID:

村本何処に向かってんだよwww
20:2017/05/19(金) 17:47:59.35 ID:

村本もいる時点で炎上目的なのがバレバレやん
21:2017/05/19(金) 17:48:04.11 ID:

正論やな
22:2017/05/19(金) 17:48:14.48 ID:

野球の視聴率批判して炎上したやつ
24:2017/05/19(金) 17:48:21.87 ID:

お前被害者の前で同じこと言えんの?
25:2017/05/19(金) 17:48:26.74 ID:

村本←!?!?!?!!???
26:2017/05/19(金) 17:48:47.07 ID:

はいポア
27:2017/05/19(金) 17:48:56.20 ID:

こいついつも炎上商法してるガイジやん
28:2017/05/19(金) 17:49:04.06 ID:

教祖の娘としてうまあじ感じてたんだからアウトだろ
30:2017/05/19(金) 17:49:10.43 ID:

旧尊師の親(いるかは知らん)ならともかく娘はまあええやろ
33:2017/05/19(金) 17:49:54.48 ID:

「もし、同じ立場になっても 同じことが言えますか?」
オウム被害者に言えるか
37:2017/05/19(金) 17:50:20.10 ID:

元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495183433/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする