世の中の1%の金持ちの為の高級車の自販機が話題! おまえらもちろん1%に入るよな?

1:2017/05/19(金) 14:42:07.98 ID:

世の中には数多くの自販機があり、飲み物はもちろんのことお菓子やカレー、おにぎりからお弁当の自販機まである。
しかし、中には選ばれた人しか買えない自動販売機が存在する。それは世の中の1%の金持ちが購入出来るというもの。

その自動販売機で売られている物は高級車。シンガポールのブキットメラーに作られた物で、
現地の中古車販売チェーン店「オートバーン・モーターズ」が最大規模の自販機を作った。

「オートバーン・モーターズ」が作った自販機は外壁が全てガラス張りになっている15階建ての建物。
そこには高級車を60台収容可能。
自販機の中にはランボルギーニ、ベントレー、フェラーリ、ロールスロイス、ポルシェなどが展示されている。

1階に設置されたタッチスクリーンで操作し購入したい車を選択するとわずか3分で顧客の元に到着。

「オートバーン・モーターズ」の関係者は「他国に比べて土地が狭いシンガポールで、できるだけ多くの車を
配置するために自動販売機の形を考案した」と説明。

http://gogotsu.com/archives/29229



2:2017/05/19(金) 14:42:56.87 ID:

トミカ感が凄い
3:2017/05/19(金) 14:43:02.14 ID:

納品待たなくていいね!
4:2017/05/19(金) 14:43:52.33 ID:

年収5000万もあれば1%には入れそうなもんだが
5:2017/05/19(金) 14:44:04.84 ID:

納車整備なしです
17:2017/05/19(金) 14:46:48.08 ID:

>>5
動かない新車ってなんだろうな
日本の納車整備は狂ってるわ
6:2017/05/19(金) 14:44:09.60 ID:

真ん中から落ちてくんの?壊れるだろ
7:2017/05/19(金) 14:44:09.81 ID:

シンガポールは大金持ち
8:2017/05/19(金) 14:44:14.66 ID:

「あったか~い」と「つめた~い」でちゃんと分かれてるのか?
9:2017/05/19(金) 14:44:20.31 ID:

レッカーでもって火炎の?
10:2017/05/19(金) 14:45:20.61 ID:

ディスプレイのためだろうが、そういう機能も付けてるところが凄いね
11:2017/05/19(金) 14:45:23.33 ID:

ボタン押すと落ちてきてスクラップにして満足するのかな?
12:2017/05/19(金) 14:45:48.06 ID:

バブル感がすごい
14:2017/05/19(金) 14:46:30.14 ID:

まさかの現状渡しとかw
15:2017/05/19(金) 14:46:46.22 ID:

下からだと上の方みれないじゃん
ヘリじゃ無いとダメだとか
21:2017/05/19(金) 14:49:02.94 ID:

>>15
したのタッチパネル部分でカメラを通して見れるだろ
16:2017/05/19(金) 14:46:47.51 ID:

当たりが出たらもう1台
18:2017/05/19(金) 14:47:51.20 ID:

youtuberのネタ
19:2017/05/19(金) 14:47:56.98 ID:

7776
も勿論ついてるよな?
20:2017/05/19(金) 14:48:01.09 ID:

ちょうどこういうのほしかったところだわ
ありがとな
22:2017/05/19(金) 14:49:33.71 ID:

更に超大金持ち向けにビルの自販機も必要だな
23:2017/05/19(金) 14:49:56.02 ID:

免許証の生年月日を読取る機能も付いてるのかな?
24:2017/05/19(金) 14:50:00.72 ID:

7777が出たらもう1台
25:2017/05/19(金) 14:50:15.76 ID:

お金入れるのにメッチャ時間掛かるやん
26:2017/05/19(金) 14:50:23.25 ID:

ダイドーの自販機ばりにフレンドリーだったりして
おおきに!また買うてな!
27:2017/05/19(金) 14:50:53.58 ID:

[ ::━◎]ノ 当たりが出ればもう一台か.
28:2017/05/19(金) 14:51:23.82 ID:

クレジットカードで買うのか?
サインはいらないの?
29:2017/05/19(金) 14:51:27.09 ID:

出てこなかったら揺さぶってもいいの?
30:2017/05/19(金) 14:52:14.28 ID:

「おばちゃーん、ポルシェ押したらフェラーリ出てきたんだけどぉ!!」
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495172527/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする