会社の人「休日一日何してた?」俺「一日中プラモ作ってました」

a
1
:2017/05/13(土) 06:28:42.465 ID:

会社の人「wwww寂しい一日だなおいwwww」

は?趣味に没入することの何が寂しいの?


2:2017/05/13(土) 06:29:16.890 ID:

寝てた
3:2017/05/13(土) 06:29:25.630 ID:

wwww寂しい一日だなおいwwww
4:2017/05/13(土) 06:29:35.980 ID:

プラモうp
5:2017/05/13(土) 06:29:37.423 ID:

じゃあ堂々としてろよ
スレ立てまでして必死に見えるぞ
9:2017/05/13(土) 06:30:35.463 ID:

>>2
じじいかよって笑われたことあるわ 何がいけないのか
>>5
おう、そうするわ
その人よくそういう言い方するからそういうときいつもスルーしてるわ
6:2017/05/13(土) 06:29:53.159 ID:

一人カラオケしてた
一日中・・・
7:2017/05/13(土) 06:30:02.556 ID:

プラモとドライブ行ってました!
10:2017/05/13(土) 06:30:56.606 ID:

>>6
一人カラオケ楽しいよな
>>7
最高じゃん
おれもよくドライブ行くよ
8:2017/05/13(土) 06:30:20.850 ID:

外向型人間を是とする風潮に流されてるだけですよ?といってやれ
12:2017/05/13(土) 06:31:29.471 ID:

>>4
クオリティくっそひくいぞ
>>8
難しい日本語はおれもわかんないしその人もわかんないよ
11:2017/05/13(土) 06:31:18.679 ID:

スマホの中の彼女と温泉旅行に行ってました
13:2017/05/13(土) 06:33:36.096 ID:

何のプラモ?
14:2017/05/13(土) 06:33:37.204 ID:

そういう奴は表で持ち上げて満足させといて内心見下してればいい
好きなこと思う存分楽しめないならなんのために働いてるか分からんわ
15:2017/05/13(土) 06:34:24.399 ID:

>>13
ガンプラだよ
>>14
おっけいそうする
おれのが有意義だもん!
16:2017/05/13(土) 06:34:44.616 ID:

こういうの言う人に限って、
酒タバコパチンコ女が趣味ではポピュラーみたいな意見持ってる気がする
趣味なんていっぱいあるし、好きなもんやらせろや
23:2017/05/13(土) 06:38:22.707 ID:

>>16
それな
俺も趣味聞かれた時に「プリキュアのグッズ集めです」って言ってグッズ部屋と
抱き枕コレクションの写真見せたらそれが一気に部署内に広まって知らぬ間にキモオタ認定ですわ
どうかしてるだろこんな世の中
25:2017/05/13(土) 06:39:19.771 ID:

>>16
いや友達と遊べよってことだろ…
根暗ぼっちってこういう考えしかできないのか…
17:2017/05/13(土) 06:36:08.162 ID:

開店から閉店までパチンコしてました!
18:2017/05/13(土) 06:36:10.901 ID:

朝から紅茶飲みながら(コミックLO)読書っすよ
22:2017/05/13(土) 06:38:15.148 ID:

>>17
お、おうそうか…
>>18
めっちゃ優雅じゃん! おしゃれだ
19:2017/05/13(土) 06:36:32.396 ID:

流石に1日中プラモは寂しいわ
24:2017/05/13(土) 06:38:47.537 ID:

>>19
俺は楽しいからいいけどな
友達と遊ぶのもいいけどたまには一人でゆっくりしたいじゃん
20:2017/05/13(土) 06:36:32.913 ID:

おじちゃん壽屋のアンサング作って
21:2017/05/13(土) 06:37:51.374 ID:

コナンの映画見に行ったって言ったら、「コナンかよwww子供じゃんwww」てバカにしてきたけどコナンまじでおもしろいわ舐めんな
26:2017/05/13(土) 06:39:31.539 ID:

>>21
コナンは普通に大人でも見るからな
この前32歳の人に観にいったこと言ったら、あ~いいですね~って話盛り上がったぞ
27:2017/05/13(土) 06:39:34.657 ID:

何歳だ
28:2017/05/13(土) 06:40:34.926 ID:

友達いた方がいいと思うけど
20代後半になってから友達どうこう言ってる奴って少し気持ち悪いと思う
39:2017/05/13(土) 06:43:40.907 ID:

>>27
20です
>>28
友達いたらいたでお金かかるしな
30:2017/05/13(土) 06:41:01.730 ID:

ギター(でアニソン)弾いてました
35:2017/05/13(土) 06:43:06.435 ID:

休みくらい好きなことさせろや
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494624522/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする