成田空港の滑走路にある神社wwwwwwwwwwwwwww

1:2017/05/14(日) 05:43:55.54 ID:

なんやねんこいつ…


3:2017/05/14(日) 05:44:50.97 ID:

国の用地取得のやり方がガイジ過ぎたな
4:2017/05/14(日) 05:46:03.89 ID:

土地収容するのにむしょうは
6:2017/05/14(日) 05:46:29.50 ID:

土地収用するのに無償は草
7:2017/05/14(日) 05:46:30.65 ID:

闇深案件
8:2017/05/14(日) 05:46:55.36 ID:

土地収用で無償とか舐め過ぎやろ
9:2017/05/14(日) 05:49:08.26 ID:

周りの住人がゴミやから羽田に抜かれる模様
10:2017/05/14(日) 05:49:15.20 ID:

なんでこんな神社だけ残されとるんや?
14:2017/05/14(日) 05:50:31.72 ID:

>>10
空港に反対してる人間がおるからやで
11:2017/05/14(日) 05:49:24.75 ID:

市東さんはシベリア抑留されてる間に農地開放があったせいで戦後も小作だった人
16:2017/05/14(日) 05:51:17.00 ID:

>>11
マ?
戦後も小作人だったとか闇深すぎやろ
12:2017/05/14(日) 05:50:16.57 ID:

一緒に闘ってきたんやで。ええな、分かっとるなの世界やで。
15:2017/05/14(日) 05:51:10.34 ID:

>>12
どういうこっちゃ
意地でも立ち退きしないで空港の発展の邪魔したいんか?
17:2017/05/14(日) 05:51:39.25 ID:

>>15
そもそも成田空港そのものに反対してるんやぞ
22:2017/05/14(日) 05:53:34.80 ID:

>>17
代わりの土地とか家を今からでも用意したったら喜んで出ていくんちゃうんか?
30:2017/05/14(日) 05:54:41.03 ID:

>>22
もう拗れに拗れてるから無理やで
35:2017/05/14(日) 05:55:46.35 ID:

>>22
もう手遅れ

関係なかった反対してるだけのアホの手に渡ってしまってる
20:2017/05/14(日) 05:52:25.78 ID:

羽田の鳥居的なアレちゃうんか
21:2017/05/14(日) 05:52:45.05 ID:

実際近くに空港出来るって言われたら最悪だよな
23:2017/05/14(日) 05:53:35.39 ID:

完全に活動家のオモチャなんだよなぁ
25:2017/05/14(日) 05:53:41.57 ID:

新東京国際空港ってことは新東京市でも作る予定やったんやおな
28:2017/05/14(日) 05:54:05.50 ID:

結局成田っていっときのしのぎみたいな感じで失敗とは言わんけど廃れそうだよね
41:2017/05/14(日) 05:56:59.48 ID:

>>28
東京という都市自体が廃れない限りは大きく衰退することもないやろ
羽田なんか大昔からずっと限界やから
29:2017/05/14(日) 05:54:24.63 ID:

ほんとアクセス悪いわ
32:2017/05/14(日) 05:55:23.12 ID:

揉めないようにわざわざ田舎選んだのに揉めに揉める無能
34:2017/05/14(日) 05:55:42.92 ID:

要は最初の計画がガバガバだったからずっと引きずってる
いきなり測量しないで丁寧に合意を作っていけば良かった
百姓バカにしすぎた結果
43:2017/05/14(日) 05:57:44.87 ID:

羽田を本腰入れて第三ターミナルとか滑走路増設して関空並に便利にして成田手放す未来もあるんか?
46:2017/05/14(日) 05:58:24.31 ID:

>>43
ある訳ないやろ
成田どれだけ使われとると思っとるんや
54:2017/05/14(日) 05:59:43.18 ID:

LCCで需要はたかまってるんとちゃうの?
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494708235/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする