まんさん「シングルマザーってわかった途端に別れるのは女性差別!!」

a
1
:2017/05/14(日) 12:48:01.15 ID:

半年ほど前に知り合い、1ヶ月前から付き合い始めた33歳彼女から驚きの告白がありました。
実は4歳になる子供がいると。
バツイチなのは聞いてましたが子供がいるなんて付き合って1ヶ月後に言う事か?と思いつつ、
とりあえず正直にバツイチは構わないがシングルマザーは私の中で恋愛対象外である事を伝えて
お別れしましたが、後日彼女友人女性から散々シングルマザーの何が悪い、差別だ。と責められ…

シングルマザーは個人的に恋愛対象外です。
そういう男性は多いかと思いますが、シングルマザーなら付き合う前に言うのがルールだと思うのですが、
皆さんはどのようにお考えですか?

http://okspe.yomiuri.co.jp/reader/view/topic.jsp?tpid=791910&g=04


2:2017/05/14(日) 12:48:30.43 ID:

もう差別ってなんやねん
3:2017/05/14(日) 12:48:32.67 ID:

差別って何だ?
4:2017/05/14(日) 12:48:35.90 ID:

別れる権利を奪うのはなんなんですかね
5:2017/05/14(日) 12:48:49.05 ID:

小町の釣り堀定期
6:2017/05/14(日) 12:49:09.91 ID:

こぶ付き
7:2017/05/14(日) 12:49:14.86 ID:

半年ってお前
8:2017/05/14(日) 12:49:23.25 ID:

結婚前提なら子がいるかいないか当たり前だろ
9:2017/05/14(日) 12:49:47.63 ID:

なんとでも言うたらええ
ワイは差別しますよ
10:2017/05/14(日) 12:49:57.21 ID:

女が不快に思う事は全部差別だぞ
「可愛い」って言うのも駄目だぞ
12:2017/05/14(日) 12:50:20.76 ID:

普通に考えて、最初から子持ちって打ち明けた場合の方が半年も騙し続けるよりも付き合える確率高いと思うんやが・・・
男にとっても半年って長いで
13:2017/05/14(日) 12:50:21.78 ID:

別れて正解やん
14:2017/05/14(日) 12:50:32.75 ID:

そんなルールはないからセーフ
自分ルールを他人に適用するとかアホかな?
15:2017/05/14(日) 12:50:36.29 ID:

シンママとか娘とやるぐらいしか旨味ないやん
16:2017/05/14(日) 12:50:38.50 ID:

男女逆でも同じだろ
17:2017/05/14(日) 12:51:27.33 ID:

当たり前や
23:2017/05/14(日) 12:52:52.92 ID:

誰が血の繋がってないガキを喜んで養うねん
カッコウとちゃうぞ
25:2017/05/14(日) 12:53:06.01 ID:

また結婚を夢描いていたなら最初にいえやって話やろ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494733681/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする