ワイ、トッモの家に遊びに行けなくなり金と謝罪文を要求される

a
1
:2017/05/13(土)02:12:14 ID:

ワイ「〇〇日そっち(仙台)用事で行くんやけど遊べる?」

トッモ「いけるで!ほな地元繁華街の〇〇駅来てくれや!」

~数日後~

ワイ「すまんやっぱ無理なったわ」

トッモ「は?ふざけるなや!切符前もって買ったぞ!弁償しろ!」

ワイ「切符代今度払うわ。飯も今度おごったるからかんべんな」

トッモ「当たり前や!その日のバイト代も払え!謝罪文も要求するわ!書け!」

何やこいつ・・・・


2:2017/05/13(土)02:12:57 ID:

友達料やろ
3:2017/05/13(土)02:13:02 ID:

切符代はともかく、バイト代はおかしいやろ
4:2017/05/13(土)02:13:26 ID:

>>3
その日バイト急に頼まれたけどワイと遊ぶため断ったらしい
8:2017/05/13(土)02:14:30 ID:

>>4
結局その日働いてないから払う必要ないやろ
それかいっそのこと全部払って自虐風にツイッターとかで拡散して縁切れ
5:2017/05/13(土)02:13:49 ID:

繁華街で奢らせて飯代浮かせるつもりやったんやろ
6:2017/05/13(土)02:13:59 ID:

つまりワイと遊ばんかったらバイト行けたから払え理論らしい
7:2017/05/13(土)02:14:21 ID:

これと友達でいるイッチのすごさ
9:2017/05/13(土)02:14:54 ID:

>>7
ワイもそう思う
何でこんな奴と中学から友達やってたんか謎
10:2017/05/13(土)02:15:18 ID:

数日後(約束当日)
13:2017/05/13(土)02:15:33 ID:

>>10
4日前位やで
15:2017/05/13(土)02:15:47 ID:

>>10
いや6日か
11:2017/05/13(土)02:15:21 ID:

一番ヤバイの謝罪文やろ
普通要求するか?
12:2017/05/13(土)02:15:31 ID:

謝罪文は草生える
14:2017/05/13(土)02:15:42 ID:

仙台の地元繁華街て国分町か?
前もって切符買っておくようなとこなのか・・・
16:2017/05/13(土)02:16:58 ID:

そもそも切符前もって買ったのかすら怪しいわな
18:2017/05/13(土)02:17:22 ID:

>>16
かなりこれやけどワイも悪いから一応払う
22:2017/05/13(土)02:18:10 ID:

>>18 アホか?味しめたらまた同じことしてくるで
26:2017/05/13(土)02:19:17 ID:

>>22
割と手切れ金と思ってる
トッモやめる
28:2017/05/13(土)02:20:09 ID:

>>26 全部でいくらなん?
32:2017/05/13(土)02:20:48 ID:

>>28
飯代入れてまあ5000円以内払って欲しいって
33:2017/05/13(土)02:20:57 ID:

>>32
37:2017/05/13(土)02:21:47 ID:

>>32 暴言送ってラインブロックして着拒してついでに嘘の引越し教えて終わりや
39:2017/05/13(土)02:22:24 ID:

>>37
今の住所(実家)知ってるからそっち来そうで怖E
41:2017/05/13(土)02:22:46 ID:

>>39
5000円払えってか?
20:2017/05/13(土)02:17:44 ID:

>>16
これ、ちゃんと買った切符みせてもらえよ
17:2017/05/13(土)02:17:04 ID:

結局今の現状どうなんや、金払ったん?
23:2017/05/13(土)02:18:13 ID:

>>17
いや会って無いからまだ払ってない
てか謝罪文の要求(自筆)とか頭おかC
19:2017/05/13(土)02:17:25 ID:

友人間で貸し借りは無しなってくらいで、そんなに言うやつようおらんわ
21:2017/05/13(土)02:17:57 ID:

それは本当にトッモなんですかねぇ…
24:2017/05/13(土)02:18:19 ID:

イッチはドタキャンか?
3日以上前もってのキャンセルならドタキャンにならんで
25:2017/05/13(土)02:19:12 ID:

最善策は切符代(怪しいが)だけ払って縁切りやな
27:2017/05/13(土)02:19:30 ID:

用事で行かへん限り合わへんのやろ?
連絡先削除しておわりやん
29:2017/05/13(土)02:20:09 ID:

てか警察相談してこいつに厳重注意とか出来ないやろか?
結構ムカついてる
34:2017/05/13(土)02:21:02 ID:

>>29
被害届出すしかないよ
まあ無理だけど
38:2017/05/13(土)02:22:13 ID:

そんなんで警察巻き込むなや…
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494609134/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする