やかましいコピペが見つかる


1
:2017/05/16(火) 21:07:43.326 ID:

大きく吸って☝せーの!
あえいうえおあお!!

じゃーん!! 私たちの届けるストーリー
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌✌
くらっさいくにゃっしゃくにゃっにゃくくららクライマックス!!
なまむぎなみゃごめにゃまにゃまごあかまきまきあおまみまいきみゃきまみ
カエルぴょこぴょこみぴょこぴょこ
ぴょこぴょこぴょこぴょこごぴょこぴょこ
いつも元気ニッコリ動物さんたちともフレンドリー
でもな~んで? 人前でガチガチ☺☺☺
文学的少女おなかペッコリで間食でもな~んで? 古本をムシャコラ愛情の表現
「今日は」「今日は?」「 どんな劇にしようかな」
「ちょっとまだ決めてなかったの」
「はいはいは~い!デンジャラスなテイストはどうでしょう」
「え~っ!?」
「それだったら!かわいい衣装がいいわ」
「無難な感じがいいと思う」
「ま、✋何がこようとまかせなさい!」
作り上げよう夢の舞台✨✨
頑張ろう頑張ろうお稽古オッケーゴー!
それじゃあみんなせーの!
あえいうえおあお!!

じゃーん!! 私たちの届けるストーリー
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌✌
さあ始まるよ☝☝幸せのステージ
どきどきとわくわくをいっぱい
うるうるときらきら✨をぎゅっと詰め込んだ
クライマックしゅくにゃいまっくしゅ
クライマクラクラクラくくらクラクラくくららクライマックス!!


2:2017/05/16(火) 21:08:13.065 ID:

ワロタ
3:2017/05/16(火) 21:08:16.095 ID:

目がチカチカするわ
4:2017/05/16(火) 21:08:41.056 ID:

予想外のやかましさでワロタ
5:2017/05/16(火) 21:08:42.129 ID:

ガラゲー時代によくありそう
6:2017/05/16(火) 21:08:57.470 ID:

大きく吸って
7:2017/05/16(火) 21:09:50.408 ID:

目が痛い
8:2017/05/16(火) 21:09:53.917 ID:

ワロタけどある意味しゅごい
9:2017/05/16(火) 21:09:55.750 ID:

どうせ大したことないと思ってたら確かにやかましかった
13:2017/05/16(火) 21:12:40.899 ID:

うるせえなこれは
NGしておこう
16:2017/05/16(火) 21:13:44.052 ID:


これ思い出した
17:2017/05/16(火) 21:16:14.969 ID:

元ネタなに?
20:2017/05/16(火) 21:17:29.560 ID:

>>17
19:2017/05/16(火) 21:17:27.938 ID:

iphone5には重すぎる
21:2017/05/16(火) 21:19:59.488 ID:

2番もあるだろ
22:2017/05/16(火) 21:20:51.306 ID:

怒涛のカエルで笑う
24:2017/05/16(火) 21:35:13.870 ID:

そんなんなくても曲だけでも相当やかましいわ
25:2017/05/16(火) 21:41:49.022 ID:

ま✋←これ好き
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494936463/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする