実家のラーメン屋、潰れそう

a
1
:2017/05/10(水)23:10:38 ID:

お客全然来てくれんわ
一日10万は売上ないと家族死んでまう


2:2017/05/10(水)23:11:35 ID:

アレって場所代?原材料?とかで10万くらいないとアカンのか?
10万売り上げて純利益どれくらいや
4:2017/05/10(水)23:12:40 ID:

豚骨スープ明日も使うンゴ
>>2
原価3割燃料費雑費2割やで
5:2017/05/10(水)23:13:49 ID:

>>4
5万から更に店の改装のローンなり場所代出さんとあかんのか
7:2017/05/10(水)23:15:26 ID:

>>5
改装なんてする余裕ないで
二階自宅で場所代はかかってない
3:2017/05/10(水)23:12:08 ID:

都心でやってるとかじゃない限りあり得ないんだよなぁ…
6:2017/05/10(水)23:14:53 ID:

その分イッチが働いて稼いでくるんやで
10:2017/05/10(水)23:16:19 ID:

>>6
バイト雇えんし労働させられてるわ
8:2017/05/10(水)23:15:28 ID:

くっさいラーメンくわせろや
9:2017/05/10(水)23:16:05 ID:

東京なら食いにいったるで
12:2017/05/10(水)23:16:46 ID:

>>9
大阪や
11:2017/05/10(水)23:16:29 ID:

立地がよくて
それでいてウリがないとすぐ潰れるからなあ
スープとかちゃんと取ってるタイプなんか?
13:2017/05/10(水)23:17:14 ID:

>>11
とってるで、くっさいわ
18:2017/05/10(水)23:20:42 ID:

>>13
豚骨スープやとそこはしょうがないよなあ
何系のラーメンなんや
画像とかないんか
20:2017/05/10(水)23:21:23 ID:

>>18
画像は…普通の和歌山?油や
14:2017/05/10(水)23:18:31 ID:

サラリーマンの家ならこんな苦労しなくてすんだのに
15:2017/05/10(水)23:19:08 ID:

大阪のどこよ?
行くで
17:2017/05/10(水)23:20:30 ID:

>>15
近鉄沿線やで、東大阪や
食べログ誰も書いてくれん
16:2017/05/10(水)23:20:21 ID:

おら、口コミサイトで適当に褒めといたるで名前出し
19:2017/05/10(水)23:21:11 ID:

高井田系とかいうやつか?
21:2017/05/10(水)23:21:45 ID:

おら住所教えろや押しかけてやんよ
22:2017/05/10(水)23:22:14 ID:

汁なし麺を売り出そう
23:2017/05/10(水)23:22:37 ID:

昔は繁盛してたんか?
28:2017/05/10(水)23:23:09 ID:

スープは3日まで使いまわしてるけど新鮮やで
>>23
子供のころからヒマやで
24:2017/05/10(水)23:22:48 ID:

メッセンジャーに来てもらおう
25:2017/05/10(水)23:22:50 ID:

フリーペーパーとかに広告とかはのせとるんか?
32:2017/05/10(水)23:23:48 ID:

>>25
クーポンとかはないで
26:2017/05/10(水)23:22:51 ID:

個人店で10万てすごくないか?
昔「愛の貧乏脱出大作戦」で立て直した店のピークでも4,5万とかだったぞ
27:2017/05/10(水)23:23:01 ID:

豚骨系は濃いめの動物クッサイ汁のが受けええゾ
36:2017/05/10(水)23:25:23 ID:

>>26
すまん盛った6万くればいい
>>27
家系とかチェンジしたらええけど親父の主義で醤油一本なんや
40:2017/05/10(水)23:25:57 ID:

>>36
>親父の主義で醤油一本
それだけでクッソ旨そうやんけ
29:2017/05/10(水)23:23:13 ID:

行くぞ
35:2017/05/10(水)23:25:09 ID:

近所のラーメン屋が国産ブランド黒豚の豚骨とチャーシュー使って国産小麦の自家製麺2玉のラーメンに餃子8個と大盛りチャーハンセットで380円でやってるけど儲け出てるんやろか
41:2017/05/10(水)23:26:08 ID:

>>35
自家製麺でも絶対出ない
44:2017/05/10(水)23:26:49 ID:

>>35
大丈夫かそこ
37:2017/05/10(水)23:25:27 ID:

ん?書いてあったな東大阪か
仕事でもよう行くからマジで知りたい
あの辺旨いラーメン屋多いから目立たんのかもね
でもよく走ってるとけっこう個人の小さな店も見る
38:2017/05/10(水)23:25:51 ID:

よくわかんないけど替玉2回まで無料って看板出しとけば客来るやろ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494425438/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする