相撲部顧問、入浴中に男子生徒の尻を突き粘膜を損傷させる

a
1
:2017/05/13(土) 20:51:26.61 ID:

日本大学東北高校(福島県郡山市)相撲部の顧問だった20代の元男性教員らがハンマーなどで部員に暴力行為を繰り返していた問題で、福島県警郡山署は12日、元教員を傷害容疑で書類送検した。捜査関係者によると、元教員は任意の事情聴取に対し容疑を認め「悪ふざけだった」と反省しているという。

捜査関係者などによると、送検容疑は2016年5月25日、稽古(けいこ)後の入浴中に、当時1年生で部員だった男子生徒の尻をデッキブラシで突き、直腸粘膜を損傷させる全治1週間のけがをさせたとしている。県警は検察に対し、元教員の起訴を求める「厳重処分」の意見書を付けた。

https://mainichi.jp/articles/20170513/k00/00m/040/175000c


2:2017/05/13(土) 20:51:40.96 ID:

日本大学東北高校(福島県郡山市)相撲部の顧問だった20代の元男性教員らが
ハンマーなどで部員に暴力行為を繰り返していた問題で、福島県警郡山署は12日
元教員を傷害容疑で書類送検した。
捜査関係者によると、元教員は任意の事情聴取に対し容疑を認め「悪ふざけだった」と反省しているという。

捜査関係者などによると、送検容疑は2016年5月25日、稽古(けいこ)後の入浴中に
当時1年生で部員だった男子生徒の尻をデッキブラシで突き、直腸粘膜を損傷させる
全治1週間のけがをさせたとしている。県警は検察に対し、元教員の起訴を求める「厳重処分」の意見書を付けた。

5:2017/05/13(土) 20:52:37.10 ID:

メスイッキ
6:2017/05/13(土) 20:52:40.76 ID:

いたそう
7:2017/05/13(土) 20:52:46.71 ID:

ほんま東北てロクなやつおらんな
8:2017/05/13(土) 20:52:55.01 ID:

直腸粘膜ってぶっ指したのかよブラシの柄を
9:2017/05/13(土) 20:52:56.76 ID:

顧問がワイの知り合いで草

ちなワイは国体で5位なったことある

13:2017/05/13(土) 20:53:42.23 ID:

>>9
隙あ自
21:2017/05/13(土) 20:54:20.35 ID:

>>13
くさっ❗長谷川アレルギー民やんけ
11:2017/05/13(土) 20:53:27.60 ID:

しかも元男性教員ってあの人やめたんか
12:2017/05/13(土) 20:53:28.70 ID:

東北(笑) 平成生まれ(笑) 20代(笑) ゆとり(笑)
14:2017/05/13(土) 20:53:44.12 ID:

特別な稽古つけてやるか
15:2017/05/13(土) 20:53:50.75 ID:

スポーツにも詳しいTDN氏のコメント
22:2017/05/13(土) 20:54:39.09 ID:

>>15
メインは何なんですかね…
16:2017/05/13(土) 20:53:53.64 ID:

もう二度と
ウンコできないねぇ
18:2017/05/13(土) 20:54:16.38 ID:

全治1週間で済むんか
20
:
2017/05/13(土) 20:54:19.68 ID:

本当にデッキブラシの柄なんですかねぇ
23:2017/05/13(土) 20:54:42.56 ID:

デッキブラシ?
24:2017/05/13(土) 20:54:43.37 ID:

顧問がワイの知り合いで草

ちなワイは国体で5位になったことある

25:2017/05/13(土) 20:55:04.72 ID:

デッキブラシ(意味深)
27:2017/05/13(土) 20:55:28.99 ID:

善悪の屑定期
28:2017/05/13(土) 20:55:29.41 ID:

夜勤入れてやるから来い!
30:2017/05/13(土) 20:55:44.97 ID:

やっぱ土人ってクソだわ
35:2017/05/13(土) 20:56:19.54 ID:

こういう限度を超えたイタズラする奴大嫌い
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494676286/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする