トランプ「ダイエットコーラを飲んでいる奴はデブしかいない、現実を見ろ」

a
1
:2017/05/11(木) 07:16:59.26 ID:

http://www.gizmodo.jp/2017/05/red-button-donald-trump.html


2:2017/05/11(木) 07:17:10.18 ID:

「ダイエットコーラを飲んでいる人で痩せた人は見たことない」

「ダイエットコーラやダイエットペプシといった類は飲めば飲むほど体重が増える?」

「人々は私のダイエットコーラのコメントで騒ぎ立てている。現実を直視しよう。これは効果が無いんだ。飲むと腹が減るようになってる」

「ダイエットコーラのツイートに対する反応が膨れ上がってる。ったく、私だっってダイエットコーラの効果があればよかったのにと思ってるんだ」

「ダイエットコーラに関する私のコメントに反応がたくさんきている。現実を見ろ、効き目は無い。ただ腹が減るだけだ」

3:2017/05/11(木) 07:18:16.27 ID:

ゼロカロリーコーラのある日本ってすげえええええええええええええ
24:2017/05/11(木) 07:30:54.58 ID:

>>3
はい、虫けら
26:2017/05/11(木) 07:31:41.61 ID:

>>3
コーラ飲んで落ち着けよケンカス
4:2017/05/11(木) 07:18:24.15 ID:

痩せてるやつがダイエットコーラなんて飲まんだろ
5:2017/05/11(木) 07:18:56.89 ID:

サイヤマングレート

はい論破

6:2017/05/11(木) 07:19:10.47 ID:

早速虫けらが見当違いのレスしてて草
11:2017/05/11(木) 07:23:18.39 ID:

>>6
おはデブ
7:2017/05/11(木) 07:20:30.25 ID:

飲めば痩せるなんかどこにも書いてないやろ
8:2017/05/11(木) 07:21:48.96 ID:

>>7
飲めば痩せると思ってる奴は大量にいるぞ
9:2017/05/11(木) 07:21:57.23 ID:

>>7
ダイエットって書いてあるやん
10:2017/05/11(木) 07:23:15.34 ID:

トクホのコーラとかも絶対意味ないわ
12:2017/05/11(木) 07:24:16.12 ID:

炭酸水コーラ味ではいかんのか?
14:2017/05/11(木) 07:25:53.54 ID:

>>12
もうコーラでいいじゃん
13:2017/05/11(木) 07:25:04.06 ID:

人工甘味料たっ
ぷりやぞ
15:2017/05/11(木) 07:26:11.03 ID:

やっぱりエリスリトールがナンバーワン
16:2017/05/11(木) 07:26:26.82 ID:

そらそうよ要は元のやつよりちょっとカロリーの吸収おさえられるだけやろ
17:2017/05/11(木) 07:27:30.07 ID:

そらデブ向けのものなんだからデブしか飲まんやろ
当たり前やんけ
18:2017/05/11(木) 07:28:49.54 ID:

デブしかいない国で検証しても意味ない
19:2017/05/11(木) 07:29:27.82 ID:

砂糖より人工甘味料のほうが太りやすいってほんまなんやろか
20:2017/05/11(木) 07:29:57.20 ID:

そら炭酸は食前に飲んで食欲増進させたりするし今更
21:2017/05/11(木) 07:29:57.51 ID:

ほう…
25:2017/05/11(木) 07:31:15.01 ID:

ぐう正
27:2017/05/11(木) 07:32:08.65 ID:

こんな大統領でも一応雇用は増やしてるんやろ?
有能やん
29:2017/05/11(木) 07:32:38.41 ID:

ダイエットコーラを飲んでも痩せないなんて言ってもアメカスには信じてもらえんだろ
30:2017/05/11(木) 07:33:05.88 ID:

多分飲んでるやつが太ってる原因はコーラじゃないと思うんですけど
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494454619/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする