イジめられっ子ワイ、ついにブチ切れて無事人生終了

a
1
:2017/05/11(木)13:33:40 ID:

プリント回してる時前のDQNが
ウェィ!?ウェイ!!?ってプリント渡さず煽ってきたのがキッカケでブチ切れ
椅子で頭をしばいて謹慎処分待ち


3:2017/05/11(木)13:34:28 ID:

ウェーイ!?ウウゥゥェーィ!?
4:2017/05/11(木)13:34:32 ID:

way?way?
5:2017/05/11(木)13:34:32 ID:

嘘ンゴ
ほんとはトイレで泣きながら書き込みしてるンゴ
6:2017/05/11(木)13:35:30 ID:

>>5
マジやで
生徒指導室で事情聴取受けながら号泣してきた
今さっき帰ってきて処分決まるの待てって
7:2017/05/11(木)13:35:41 ID:

嘘ンゴ
ほんとは学校とっくに卒業したおっさんです
8:2017/05/11(木)13:36:32 ID:

ええやん
戦ったイッチをワイは評価したるで
10:2017/05/11(木)13:37:16 ID:

>>8
評価してくれや
先生も親も暴力は良くないって評価してくれへん
ずっと暴力に耐えて訴えてきたのを無視してきたこいつらは
9:2017/05/11(木)13:37:15 ID:

次に姿を見た時が真の勝負や
見つけた瞬間、ダッシュでもう一発やぞ
11:2017/05/11(木)13:37:40 ID:

>>9
正直報復はマジで怖いわ
学校もう行きたくない
17:2017/05/11(木)13:38:33 ID:

>>11
逃げたら負けや
活路は前にしかないで
12:2017/05/11(木)13:37:44 ID:

DQN側も大して煽ってる意識なかったと思うんやけど…
16:2017/05/11(木)13:38:32 ID:

>>12
まぁ軽いイジり程度やったと思うわ
けど積もり積もったもののせいでぶつんとキレてしもうた
13:2017/05/11(木)13:38:17 ID:

社会から評価されると思いますか…?
14:2017/05/11(木)13:38:19 ID:

明日にはイッチの家の周りを暴徒が囲んどるやろなあ
15:2017/05/11(木)13:38:26 ID:

普段何されてんのか知らんけどプリント程度でぶちギレんのは怖いわ
18:2017/05/11(木)13:38:41 ID:

ワイのときはそれでイッチが停学1週間で相手は退学になったで
19:2017/05/11(木)13:38:47 ID:

評価される訳ないやん
20:2017/05/11(木)13:39:20 ID:

>>19
まぁそれが正しいと思うけど
感情的にはモヤモヤする
21:2017/05/11(木)13:39:21 ID:

報復以前にもう周りからの評価はただの基地外やろ
転校しろ
22:2017/05/11(木)13:39:45 ID:

>>21
せやろな
転校か中隊やな
23:2017/05/11(木)13:40:15 ID:

まずイッチは高校生か?
28:2017/05/11(木)13:40:31 ID:

>>23
せやぞ
24:2017/05/11(木)13:40:17 ID:

>>1
謹慎処分待ちで大人しくしとると思わせてからの追撃戦やぞ
開き直って叩いて叩いて叩きまくって、どうぞ
26:2017/05/11(木)13:40:25 ID:

まあ、ドンマイ
強く生きろよ
27:2017/05/11(木)13:40:29 ID:

よくやった
29:2017/05/11(木)13:41:13 ID:

報復を想定してビデオレコーダーを常に持ち歩くんや
30:2017/05/11(木)13:41:32 ID:

そもそもキレることか?
こんなんで一々キレとったら生活できんで
31:2017/05/11(木)13:42:44 ID:

よくやったぞイッチ!
仕返しされたらさらに仕返しすればええだけや!
34:2017/05/11(木)13:43:12 ID:

褒められんけど戦った事は評価はするで
35:2017/05/11(木)13:43:16 ID:

やられてた事は
pcの授業で俺の席だけ毎回キーボードを隠してある
プリントを飛ばして回される
トイレ行ったらずっと何人かで囲んで見てくる
プールの着替えの時盗撮されて動画をライングループに流される
財布をパクられまくる

今パッと思いついただけでこんな感じや
涙が止まらんのじゃ

40:2017/05/11(木)13:44:03 ID:

>>35
そんでそれ全部言ったわけ、教師に?
44:2017/05/11(木)13:44:26 ID:

>>40
これ以外にもたくさん言ったで
43:2017/05/11(木)13:44:25 ID:

>>35 そうなる前に強い語調で言い返せんのが始まりやで
された側が悪いことは無いけど止める方法はあるんやで
60:2017/05/11(木)13:47:04 ID:

周りの人間を味方にしようと思うなよ
どうせ周りは関わりたくないんだから、関わってこないぞ

自分の身は自分で守れや

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494477220/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする