パン工場で22歳女性が機械に上半身を挟まれる

a
1
:2017/05/11(木) 18:27:50.34 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170511-00000843-fnn-soci
フジテレビ系(FNN) 5/11(木) 14:02配信

東京・昭島市の製パン工場で11日朝、22歳の女性従業員が機械に挟まれ、意識不明の重体になっている。
午前9時半ごろ、昭島市武蔵野のパスコ東京多摩工場から、「従業員が機械に挟まれた」と通報があった。
従業員2人で、パンを冷やす機械を清掃していたが、1人が休憩から戻ると、22歳の女性従業員が、機械に上半身を挟まれていたという。
女性は、意識不明の重体となっている。
工場では、大手製パンメーカー「敷島製パン」のパンのブランド「パスコ」などを製造していて、警視庁などは、清掃中の機械が何らかの原因で動きだしたとみて、くわしい状況を調べている。


2:2017/05/11(木) 18:28:30.45 ID:

ヒエッ…
3:2017/05/11(木) 18:28:36.26 ID:

なんや潰されなかったんか
4:2017/05/11(木) 18:28:39.90 ID:

>>1
> 午前9時半ごろ、昭島市武蔵野のパスコ東京多摩工場から、「従業員が機械に挟まれた」と通報があった。
> 従業員2人で、パンを冷やす機械を清掃していたが、1人が休憩から戻ると、

午前9時半前後に休憩あるのがおかしいと思わないのかよ
24時間稼働で2交代としても8時始業だから
9時半ごろに休憩なんてあるわけない

54:2017/05/11(木) 18:35:14.24 ID:

>>4
そんなんその会社次第やろ
なにをそこまで断言しとるんや?
5:2017/05/11(木) 18:28:43.51 ID:

そのままハメたいとかいうガイジおらんよな
6:2017/05/11(木) 18:28:46.42 ID:

痛そうやな
消毒液めっちゃしみそう
7:2017/05/11(木) 18:28:47.57 ID:

バタ子
8:2017/05/11(木) 18:29:04.82 ID:

かがみん…
9:2017/05/11(木) 18:29:35.35 ID:

バタコの末路
10:2017/05/11(木) 18:29:54.38 ID:

オナホと化したんやな
12:2017/05/11(木) 18:29:58.92 ID:

まんぱんま~ん(笑)
14:2017/05/11(木) 18:30:19.62 ID:

壁尻って無理あるけど機械尻ってありだよな
15:2017/05/11(木) 18:30:35.62 ID:

現場の写真見ながらそのパン食べたい
16:2017/05/11(木) 18:30:38.89 ID:

シキシマか…
18:2017/05/11(木) 18:30:59.18 ID:

サンドウィッチやね
20:2017/05/11(木) 18:31:05.07 ID:

敷島製パンなら三交代制やろ
22:2017/05/11(木) 18:31:19.36 ID:

パンを冷やす機械ってなに?
27:2017/05/11(木) 18:31:54.16 ID:

>>22
パンを冷やす機械やで
41:2017/05/11(木) 18:33:47.81 ID:

明後日あたりのパスコのパン品薄やな
42:2017/05/11(木) 18:33:51.25 ID:

もうパスコのパンへんなもの混じってそうで食べられないんですけど
56:2017/05/11(木) 18:35:24.10 ID:

22歳大卒正社員か悲しい
きっとパスコの超軸が好きで入社したんやろなあ
58:2017/05/11(木) 18:35:39.33 ID:

機械の想像がつかん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494494870/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする