フジ谷岡慎一がNHK桑子真帆と結婚

a
1
:2017/05/11(木) 03:58:31.15 ID:

NHK桑子真帆アナ結婚!フジテレビ谷岡慎一アナと

日刊スポーツ 5/11(木) 3:45配信

NHK桑子真帆アナウンサー(29)とフジテレビ谷岡慎一アナウンサー(30)が結婚することが10日、分かった。
関係者によると、桑子アナが30歳になる今月30日に婚姻届を提出する。

2人は10年にそれぞれ入社した同期アナ。
各局のアナウンサー試験で知り合った。
15年4月に桑子アナが広島放送局から東京アナウンス室に異動後、本格的な交際に発展した。

桑子アナは15年4月から1年間、「ブラタモリ」のアシスタントを務め、タモリ(71)にツッコミを入れたり、
物おじしないトークやルックスの良さなどで注目された。
昨年もオリコンによるアンケート「好きな女性アナウンサーランキング」でトップ10入りするなど、人気アナとして知られる。
今年4月から看板報道番組「ニュースウオッチ9」のキャスターに起用されるなど同局もエースアナとして期待を寄せている。

谷岡アナは1年目から野球実況を担当するなど、スポーツ実況や中継を担当するほか、
情報番組「ノンストップ!」にも出演している。
さわやかなイケメンアナとして視聴者からの人気も高い。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-01821377-nksports-ent


2: 2017/05/11(木) 04:00:02.66
まじか


4: 2017/05/11(木) 04:01:42.99
前から付き合ってると言われてたけど 
宇賀なつみの結婚にかぶせてきたな


5: 2017/05/11(木) 04:02:10.13
結婚かよ


8: 2017/05/11(木) 04:03:51.07
はよ離婚しろ


10: 2017/05/11(木) 04:06:28.68
N9で民放みたいに結婚報告とかしやがったら抗議する


12: 2017/05/11(木) 04:06:58.89
なんで女なんだ


17: 2017/05/11(木) 04:12:09.86
生まれるだけでサラブレッドwwwwwwwwwwwwwwwwww


25: 2017/05/11(木) 04:17:01.95
とりあえず21時のニュースを降ろせ 
23時の緩いニュースのノリを持ち込むな


28: 2017/05/11(木) 04:19:29.68< /span>
男のほう全然見覚えない30なのに
eda8a5a1949025701f307fc93f788572


29: 2017/05/11(木) 04:19:56.59
受信料でワイドショー


30: 2017/05/11(木) 04:20:09.33
婚姻届出せよ。あくしろよ。



32: 2017/05/11(木) 04:20:58.68
N9は4月以降殊更酷くなったな 
取り上げるニュースにキャスター二人の掛け合い、スタジオセット、スポーツアナの駆けてくる演出 
どれもこれも糞、お昼の情報ミニ番組かよと思ってしまう


36: 2017/05/11(木) 04:23:43.20
>>32
 NW9に限らずNHKのニュース番組は定時ニュース以外の全部改悪です


39: 2017/05/11(木) 04:24:41.16
>>32
 すでに大越からクソになってただろ


54: 2017/05/11(木) 04:28:46.83
>>32
 同意 
前が特別良かったわけでもないが 
今回の改悪で普通の年寄を敵に回した


33: 2017/05/11(木) 04:21:09.24
とりあえず21時に移動したばかりだからすぐに妊娠は無いことを願う


34: 2017/05/11(木) 04:21:51.92
フジはアナウンサー同士多いな


42: 2017/05/11(木) 04:25:21.06
>>34
 NHKが一番多いと思う 
無名アナが多すぎて知られてないだけだよ


41: 2017/05/11(木) 04:25:08.13
30歳で法制の経営を1浪とか、こいつ頭悪いな
koko20150507_04


47: 2017/05/11(木) 04:27:21.00
年齢的に2人合わせて年収2000万程度か


48: 2017/05/11(木) 04:27:24.66
谷岡ってもう30だったのか。桑子さんの方は逆にまだ20代だったのか 
谷岡ってさまぁ~ずの神ギ問でしか意識して見たことないけれども


49: 2017/05/11(木) 04:27:42.73
フジのアナのくせに陰気な感じのやつか 
キャピキャピした同僚のアホ女子アナどもよりいいじゃないか羨ましい


56: 2017/05/11(木) 04:31:56.68
フジって男子アナは結婚早いの多いよな 
逆に女子アナが20代で結婚することがなくなった 
未だに30歳定年とか言われるし地位が不安定だからなのかな


57: 2017/05/11(木) 04:33:32.32
30で結婚早いって言われる時代とかほんと世の中駄目になったな


62: 2017/05/11(木) 04:37:03.53
就職活動で異性と知り合いになることなんてあるか? 
アナの試験って一般的な試験とそんなに違うものなんかな 
少人数で面接とかディスカッションとかあっても連絡先の交換なんかせんだろ普通


90: 2017/05/11(木) 05:00:24.65
>>62
 羽鳥と佐野は木佐の実家に遊びに行ったらしい当時 
アナウンサーになる奴なんてミスコン優勝者とか各大学のイケてるトップofトップなんだから 
交遊関係も派手だわな


67: 2017/05/11(木) 04:38:59.50
まじかよ


68: 2017/05/11(木) 04:39:12.52
タイミングが悪いだけで 
今後2chではずっとアニサキス婚って言われるのか


82: 2017/05/11(木) 04:51:27.52
フリーになってニュース9降板にならなきゃいいわ。


83: 2017/05/11(木) 04:52:00.95
ちょっとタモリと競演したからっておまえらがチヤホヤしてたな 
最近急激にふけたイメージ
news_header_0219_t_014


84: 2017/05/11(木) 04:55:11.24
39のウチの嫁より老けてるし29は嘘だと思う


86: 2017/05/11(木) 04:57:08.67
フジのアナしらねw 
めざましにも出てないし全国区じゃないのか


93: 2017/05/11(木) 05:05:50.34
アナウンサー志望は、複数局受けるから 
結構、顔を合わせること多いんだよ 
だから、局は違っても同期意識が強い


98: 2017/05/11(木) 05:13:29.08
桑子ちゃん大好き。 
どっかの青年実業家みたいのと結婚しなくてよかった。


101: 2017/05/11(木) 05:17:06.27
桑子はほんといい娘だね。
桑子3


102: 2017/05/11(木) 05:20:53.58
フジって大丈夫か、このままTVの業績悪ければ 
社員も先の展望が開けないだろ


104: 2017/05/11(木) 05:21:10.37
オメッとさん


110: 2017/05/11(木) 05:31:55.47
こんなブサアナと・・・


113: 2017/05/11(木) 05:39:42.26
ヘラヘラ笑いすぎ


115: 2017/05/11(木) 05:40:06.60
朝日新聞社員よりはいいんじゃないか


117: 2017/05/11(木) 05:41:00.27
どうでもいいけどこの女はストレートニュース向いてないと思う 

まあそれはともかくおめでとう


53: 2017/05/11(木) 04:28:30.54
おめー

元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494442711/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする