星野源とかいう文系男の憧れwwwwwww

a
1
:2017/04/27(木)22:39:04 ID:

・シンガーソングライター
・ドラマの主役はれるほどの役者
・池面というほどカッコよくなく、かといって不細工と呼べるほど不細工でもないサブカル的見た目
・書く文章が面白い
・ラジオも面白い
・そこらの踊ってみたより切れのあるダンス

役者・小説家・作詞作曲・ラジオ放送・踊ってみた
全部モテナイ厨房が「自分は才能あるかも!」と勘違いして手を突っ込むジャンルやんけ
なんでこいつは全部できんねん天は何物与えてるんやこいつに


2:2017/04/27(木)22:40:01 ID:

全部極めてるわけではなくてもどれも出来てるのが本当に凄い
3:2017/04/27(木)22:40:11 ID:

星野源は下積みクッソ長いぞ
4:2017/04/27(木)22:41:22 ID:

一昔前でいう大槻ケンヂか?
7:2017/04/27(木)22:41:49 ID:

>>4
近いかもな!
そういやワイオーケンにも憧れてたわ
5:2017/04/27(木)22:41:25 ID:

星野目指すならMJ目指すわ
6:2017/04/27(木)22:41:45 ID:

山口一郎の方が憧れる
8:2017/04/27(木)22:41:55 ID:

やってることは凄いけど星野源になりたいとは思わんなあ
9:2017/04/27(木)22:42:35 ID:

・お笑い芸人
10:2017/04/27(木)22:43:03 ID:

すまんが全く憧れないんやが
林修なら憧れるが
11:2017/04/27(木)22:43:48 ID:

あいつなんで歌手デビューできたん
カラオケレベルやん
しかも性犯罪者みたいな顔してるし
12:2017/04/27(木)22:43:52 ID:

ワイめっちゃ僻んでるやな
羨ましいんや 多彩な奴が
実は星野源の出したアルバム全部買うほどファンやねん
13:2017/04/27(木)22:43:58 ID:

細野晴臣に声かけられんかったらどうなってたんやろ
14:2017/04/27(木)22:44:05 ID:

文系なら寺山修司やない?
15:2017/04/27(木)22:44:37 ID:

>>14
寺山修二はもう前時代の人間やん
現代で認められてる星野源が羨ましいンゴ
16:2017/04/27(木)22:47:31 ID:

こいつがナンバガチルドレンという事実
18:2017/04/27(木)22:48:41 ID:

なおバラード歌ってる時はかならず歌詞が卑猥な模様
21:2017/04/27(木)22:51:14 ID:

言うほど役者は向いてない
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493300344/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする