中居の自己流ペヤング作りに陣内突っ込み「何やってるんですか?」

a
1
:2017/04/27(木) 10:56:32.40 ID:

元SMAPの中居正広(44)がフジテレビ系で26日夜に放送された「中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかったの!?」(後7時)に出演しカップ焼きそばの自己流の作り方を披露した。

「カップ麺食べ方&作り方のこだわり」を披露するコーナーでペヤングの「ソースやきそばシリーズ」が紹介された。スタジオで自ら作り試食した中居は、おもむろに麺をカップから外に取り出し、かやくをカップの底に入れると再び麺を中に戻した。一連の流れに共演した陣内智則(43)から「何やってるんですか今?」と突っ込まれると「自然な流れでやっちゃった。かやくを底に入れるっていうね。お湯切った時になくなっちゃうから」と説明した。

お湯を切る時に同時にかやくが流れてしまうことを防ぐ目的で陣内から「ベテラン!すごい」と驚かれた中居は「湯切り口ができてから、そんなにやってないんですけど」と明かしていた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170427-OHT1T50093.html


2:2017/04/27(木) 10:57:27.63 ID:

かやくを下とか基本中の基本だろ
3:2017/04/27(木) 10:57:35.59 ID:

フタに着くからだろ
4:2017/04/27(木) 10:57:51.92 ID:

俺はペヤンクのかやくは入れない、捨てる。
5:2017/04/27(木) 10:58:03.37 ID:

米大好きだからカップ麺食べない
6:2017/04/27(木) 10:58:05.64 ID:

あの穴って出ないように設計されてるだろ
11:2017/04/27(木) 11:01:25.31 ID:

>>6
蓋がちょっとハズレて、お湯がドドドって多く出る時もあるんだよ
7:2017/04/27(木) 10:58:20.31 ID:

流れはしないが蓋にくっつくもんな
8:2017/04/27(木) 10:59:07.38 ID:

これはやるよね
9:2017/04/27(木) 10:59:49.54 ID:

超大盛り食べると具合が悪くなる。
16:2017/04/27(木) 11:02:40.87 ID:

>>9
あれマジで命の危険を感じるからな
10:2017/04/27(木) 11:01:13.34 ID:

湯切った後に蓋を2.3度トントン叩くだけで具付きは解決するはずだけどな
13:2017/04/27(木) 11:01:41.89 ID:

火薬を舌に入れるのは常識
14:2017/04/27(木) 11:02:02.31 ID:

騒ぐほどの話じゃないよね
15:2017/04/27(木) 11:02:20.04 ID:

作り方は別として、中居は食べる時が酷すぎる
お里が知れるよ
17:2017/04/27(木) 11:03:57.63 ID:

UFOが出始めたころは皆やってた
18:2017/04/27(木) 11:04:07.05 ID:

昔は湯切りなんてなかったからな
それこそ必死だった
19:2017
/04/27(木) 11:04:40.77 ID:

ダウンタウン松本のパクリ
中居はキムタクや松本に憧れて真似するだけの恥知らず
20:2017/04/27(木) 11:05:53.83 ID:

めっちゃ美味しそうに食べる中居正広に毎回食欲をそそられる。
21:2017/04/27(木) 11:06:18.67 ID:

俺はカヤクだけはそのまま食べる
パリパリしてて美味しい
22:2017/04/27(木) 11:06:36.46 ID:

もっと凄いのを期待して開いたのに、下らねえ事でスレ立てしやがって
25:2017/04/27(木) 11:07:49.93 ID:

昼カップ焼きそばにするかな
28:2017/04/27(木) 11:08:12.79 ID:

辛辛ネタでチャンネル変えたわ
29:2017/04/27(木) 11:08:51.51 ID:

ペ「ヨ」ングのカヤクのしょぼさは
人生の悲哀を感じさせる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493258192/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする