泰葉、海老蔵と麻央を「汚したくない」 アメブロ撤退を発表

1:2017/04/29(土) 11:23:12.24 ID:

元夫で落語家の春風亭小朝(62)から虐待を受けていたと告発したことで注目を集めているタレントの泰葉(56)が、アメーバブログから撤退すると発表。
その理由は、歌舞伎俳優の市川海老蔵とその妻小林麻央に対する配慮だとした。

泰葉は29日に更新したブログで「泰葉はこの数日でアメブロから撤退することにしました」と報告。
予定している小朝に対するさらなる告発は「あまりにも無残」なものになるという。
そのため、敬愛する海老蔵と麻央夫妻もブログを公開している同サイトで告発を続けることは「この清らかな場所を汚したくありません」との思いから撤退を決めたことを明かした。

伝統芸能の世界で生きる海老蔵と、夫を支える麻央夫妻について、かつての自身を重ね合わせて感謝と敬意をつづっていた泰葉。
「麻央さんは素晴らしい お子様を育てていらしゃいます ご子息様はこれから歌舞伎界を背負って立つ日本の宝です」と、長男の勸玄くんが父とともに舞台に立つことを期待し、
「麻央さんにも元気になってその姿を暖かく見守ってもらいたいのです」との思いをつづった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-01815171-nksports-ent

泰葉


2:2017/04/29(土) 11:23:32.95 ID:

ajw
3:2017/04/29(土) 11:24:07.97 ID:

何なの、こいつ。
4:2017/04/29(土) 11:24:12.62 ID:

つべこべいわずさっさと小朝の異常性行為について書けよ!
5:2017/04/29(土) 11:24:29.30 ID:

金髪豚野郎「」
6:2017/04/29(土) 11:24:32.35 ID:

キチガイって怖い
7:2017/04/29(土) 11:24:51.62 ID:

こぶ平なんとかしろ
8:2017/04/29(土) 11:24:55.84 ID:

いたってシンプルにただのキチガイ
9:2017/04/29(土) 11:24:57.43 ID:

奏葉は次のステージを2ちゃんねるに移すといいよ
10:2017/04/29(土) 11:25:25.03 ID:

その汚いブログは次はどこでやるんだ?
12:2017/04/29(土) 11:25:40.60 ID:

(´・ω・`)???
14:2017/04/29(土) 11:25:50.68 ID:

杏里は置いてけぼりかよ
15:2017/04/29(土) 11:26:07.00 ID:

最初から分かってたことを今更
何がやりたいんだこいつ
17:2017/04/29(土) 11:26:39.70 ID:

海老名家全員消えろ
峰を含めて
18:2017/04/29(土) 11:26:49.14 ID:

論理だった説明を求めたらダメなんだろうけど
全く意味が分かりませんw
19:2017/04/29(土) 11:27:05.96 ID:

これこそ無慈悲な攻撃だな
21:2017/04/29(土) 11:27:46.48 ID:

海老名みどりと泰葉とこぶ平と一平が兄弟?
23:2017/04/29(土) 11:27:56.76 ID:

て言うか周りに止められたんでしょ。
24:2017/04/29(土) 11:28:06.23 ID:

何して食ってるん?
25:2017/04/29(土) 11:28:07.97 ID:

関係ないのに名前出されて巻き込まれたAV蔵w
26:2017/04/29(土) 11:28:13.12 ID:

本気で配慮したいなら理由として名前出すなよ
27:2017/04/29(土) 11:28:16.70 ID:

真性って怖いなガチで
29:2017/04/29(土) 11:28:17.17 ID:

泰葉も笑点に出てる弟もイメージ悪い
30:2017/04/29(土) 11:28:48.39 ID:

何言ってんの??意味分からん?
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493432592/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする