先生「ケータイいじってだろ?出しなさい」女子「・・・」←無言涙目

a
1
:2017/04/11(火) 12:38:49.90 ID:

「見つかって泣くくらいなら、最初から授業中にケータイいじるなや」って心の中でツッコミを入れた高校時代
既にバレてんのに無言涙目で粘るから授業伸びるんじゃ


2:2017/04/11(火) 12:39:21.28 ID:

私は悪くない、こんな時間にメールを送ってきた相手が悪い
3:2017/04/11(火) 12:39:44.22 ID:

そうだな
4:2017/04/11(火) 12:40:02.87 ID:

内心「ざまああああああブスわロタwwwww」
5:2017/04/11(火) 12:40:31.58 ID:

無言涙目とか甘えが丸出し
7:2017/04/11(火) 12:40:49.49 ID:

半端高校でいきがっとるヤツにありがちやな
あと授業中に当てられると休み時間の声量の5分の1くらいになるヤツ
13:2017/04/11(火) 12:43:13.45 ID:

>>7
おるわ
休み時間中「ウェーイwwwww」

授業中指される「ボソボソ」

なやつ
あれも割とムカつくわ

16:2017/04/11(火) 12:43:49.56 ID:

バレるようにやるのが悪い
25:2017/04/11(火) 12:48:15.14 ID:

高校時代、授業中にワイの携帯の着メロ「幸せなら手をたたこう」が流れて赤面
26:2017/04/11(火) 12:48:37.50 ID:

授業中パーマン鳴ったのは恥ずかしかった
30:2017/04/11(火) 12:50:46.21 ID:

いじったら没収は分かるけど
音鳴って没収はおかしくね?注意で終わらせろや
34:2017/04/11(火) 12:51:30.40 ID:

>>30
高校は厳しいとこはそんな感じやで
授業中はおろか休み時間や放課後でも携帯持ってることがバレればアウトや
37:2017/04/11(火) 12:52:47.30 ID:

レプリカ渡すンゴ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1491881929/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする