白石麻衣、「anan」で超絶美脚を披露 「美しすぎ」「やっぱり女神」絶賛の声

1:2017/04/20(木) 07:52:48.79 ID:

乃木坂46の白石麻衣が4月28日発売の雑誌「anan」の表紙に登場。
美脚あらわなショットで表紙を飾った。
これにネット上で反響が寄せられている。

美形アイドルグループとして知られる乃木坂46の中でも、ライブの最中「超絶かわいい」コールが何度もかかる白石は、その美しすぎる顔立ちで、同性からも憧れの存在。
あまりのドールフェイスと白肌に一瞬圧倒されるが、話してみるととても気さくで、そのギャップがたまらないそうだ。

◆裏テーマは「猫目線」

そんな白石の魅力を生かしつつ、今回の特集テーマでもある「脚」を主役にする撮り方に悩み、思い浮かんだ裏テーマは「猫目線」。
隣のアパートで飼われている猫が、窓越しに超絶美女の白石と目が合って、優しく家に招き入れられ、最初は警戒心を持って遠まきに見ていたのが、いつの間にかその白脚に擦り寄っている…という、猫的な下から目線を取り入れている。

今回の表紙ポーズは、事前にカメラテストでアシスタントやスタッフがポージングを試みたものの、脚がうまく組めず、“笑える”感じにしかならなかったところを、白石は座るなり一発でキメた。
風格ある白石の座りっぷりを見据えるカメラの目線も、まさに猫目線となっている。

◆ファンの反応は?

この独特なポーズと目線で捉えたショットにファンからは「う、美しすぎます…」「やっぱりまいやんは女神」「めっちゃ美脚」など絶賛の声が殺到している。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1680157/

「anan」で超絶美脚を披露した白石麻衣

乃木坂46 白石麻衣



3:2017/04/20(木) 07:56:24.49 ID:

近所のスーパーにこんなおばちゃんおるわ
11:2017/04/20(木) 08:04:19.93 ID:

>>3
どこ?
会いに行きたいぞ
4:2017/04/20(木) 07:57:35.71 ID:

もう エスカレートするしかないね、この人
5:2017/04/20(木) 07:58:26.28 ID:

オリエント工業かな?
6:2017/04/20(木) 07:59:32.95 ID:

ジャパニーズビューティーだよな~この顔立ちは中国人でも朝鮮人にもいないタイプ…
7:2017/04/20(木) 08:00:00.78 ID:

鼻くそついてない?
8:2017/04/20(木) 08:01:44.12 ID:

いい加減乃木坂だの欅坂だのウザくなってきた
9:2017/04/20(木) 08:02:26.38 ID:

SOD
10:2017/04/20(木) 08:03:16.67 ID:

まいやんがこんなにカワイイって知ってるの?







  
  

13:2017/04/20(木) 08:07:09.63 ID:

AKBグループにいるべき人じゃないだろ。ササキキの出たてみたいだな
16:2017/04/20(木) 08:10:17.86 ID:

肌が物凄く白いんだよな
17:2017/04/20(木) 08:10:29.18 ID:

ぶっさー
20:2017/04/20(木) 08:11:41.17 ID:

パチンコ屋の社長と結婚した伊藤美咲と指原をMIXした感じの子だね。
23:2017/04/20(木) 08:14:41.48 ID:

小林恵美にしか見えない
25:2017/04/20(木) 08:17:11.92 ID:

バリバリのソフトボール経験者なんだけどな。
ダレノガレといい大したもんだ。
28:2017/04/20(木) 08:18:54.01 ID:

指原にしか見えない
30:2017/04/20(木) 08:19:21.29 ID:

表紙のは不細工だな
加工したやつ下手くそ
55:2017/04/20(木) 08:54:16.55 ID:

そりゃ確かに美人だ、それも歩いてたら振り返る位の美人だろ。
だが、何か違うんだよなぁ。彼女がスターなら世間の美人は全員スターになれるつうかなんちゅうか。
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492642368/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おあん より:

    まいやんの鼻くそ黒子は良い鼻くそ黒子。
    近藤くんの鼻くそ黒子は悪い鼻くそ黒子。