岡村隆史「好きやった」佐々木希への想いを激白

1:2017/04/20(木) 16:55:01.78 ID:

4月9日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、アンジャッシュの渡部建(44)が女優の佐々木希(29)との結婚を報告。
その波紋は芸人仲間にも広がっているようだ。

4月13日に放送された、ラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、
ナインティナインの岡村隆史(46)が渡部と佐々木の結婚に触れ、過去に佐々木に告白していたことを打ち明ける場面があった。

岡村は、芸人と人気女優の結婚に「夢あるよね」とコメントしつつ、「(このニュースを知った)フィリピンで震えたよ! 好きやったから」と佐々木へ想いを寄せていたことを告白。
さらに「佐々木希ちゃんに“今誰とつきあってるか知らんけど、もしその人と別れたら立候補する”って、何回も言うてた」と、過去に何度も佐々木にアプローチをしていたことも明かした。

岡村の恋心が実ることはなかったが、佐々木が結婚相手に芸人を選んだことはうれしかったようで、「僕が好きになったのは間違ってへんかったな」と語っていた。

「岡村は、熱愛報道こそありませんが、新垣結衣(28)や満島ひかり(31)への想いをラジオで何度も爆発させています。
また『オールスター感謝祭』(TBS系)で見たという土屋太鳳(22)も“かわいい子。絶対ええ子”とべた褒め。
かなり惚れやすいタイプです」(お笑いライター)

岡村が佐々木希へ恋心を抱いていたという事実は、ファンも驚いたようだ。
放送後、ネットには「岡村さん、相変わらず理想高すぎるって!」「いやー、さすがに無理でしょ」
「その面食いが結婚できない原因なんじゃ……」と、ツッコミのコメントが多く上がっていた。

今年で47歳を迎える岡村隆史。彼の幸せな報告が聞ける日は訪れるのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1302796/
2017.04.20 16:00 日刊大衆



http://machikado-news.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_077/machikado-news/WS000620.JPG



2:2017/04/20(木) 16:56:12.04 ID:

佐々木希「キモかった」
3:2017/04/20(木) 16:57:37.10 ID:

岡村隆史も志村のように
いきり立った肉棒を見せつけてやれよ
4:2017/04/20(木) 16:57:50.02 ID:

猿のセンズリ♪
6:2017/04/20(木) 17:00:30.46 ID:

気持ち悪いにもほどがある
8:2017/04/20(木) 17:02:14.98 ID:

昔はおもしろかったのにキモイ老人になってしまった・・
9:2017/04/20(木) 17:02:25.29 ID:

「別れるまで待ってる」
10:2017/04/20(木) 17:03:00.53 ID:

気持ち悪いよ
20代のままの感覚でいるなよ
11:2017/04/20(木) 17:03:27.95 ID:

俺だって好きやった
12:2017/04/20(木) 17:03:37.46 ID:

すっげーうぜーし気持ち悪いわ岡村
ソープランドで遊んでろよ
13:2017/04/20(木) 17:03:50.35 ID:

キモッ
14:2017/04/20(木) 17:04:00.08 ID:

痛々しい
17:2017/04/20(木) 17:04:48.60 ID:

未だ言ってるのか。ホントに気持ち悪い奴だな。
18:2017/04/20(木) 17:04:55.31 ID:

出川より、キモっ
19:2017/04/20(木) 17:05:08.77 ID:

は?(´・_・`)

何なのこのオッサン?(´・_・`)

21:2017/04/20(木) 17:07:10.72 ID:

いまはチビのキモいおっさん
若いうちに結婚してれば良かったのに
22:2017/04/20(木) 17:07:22.71 ID:

精神不安定なオジサンは嫌だろう
23:2017/04/20(木) 17:07:32.32 ID:

ついかっとなってやった
25:2017/04/20(木) 17:07:56.73 ID:

新垣や土屋(22)とか
岡村さん(47)もロリコン気質あるみたいやな
26:2017/04/20(木) 17:08:04.90 ID:

好きなら犯せ
27:2017/04/20(木) 17:08:06.67 ID:

芸能界に元カレのいる女でも良かったのか
30:2017/04/20(木) 17:09:27.82 ID:

別れたら立候補するじゃなくて奪わんと
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492674901/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. にゅっぱー より:

    性格的に芸能人との結婚は向かないと思うがな