ワイの職場の新人、7月にある結婚式をアッサリ拒否wwwww

a
1
:2017/04/19(水)17:02:17 ID:

ワイの説得じゃダメと悟り主任に頼んで再度説得に行ってもらうも「義務じゃないですよね?」と一蹴
その後主任が「貴女の結婚式の時に職場で案内出して来なかったら嫌じゃない?」と問うも
「結婚するとしても職場に案内を出さないので大丈夫です」

最近の新人凄くね?出ないという選択肢をとれるってのが羨ましいわ


2:2017/04/19(水)17:02:48 ID:

有能
3:2017/04/19(水)17:03:05 ID:

そら結婚式は給料でないからなぁ
4:2017/04/19(水)17:03:27 ID:

羨ましいってことはお前も行きたくないんやろ
5:2017/04/19(水)17:03:28 ID:

?義務じゃないんだろ?
6:2017/04/19(水)17:03:40 ID:

普通に考えたら出るほうが異常やろ
8:2017/04/19(水)17:04:13 ID:

前にも立てた?
10:2017/04/19(水)17:04:25 ID:

新人てことははいってまだ一月もたってないんやろ
でたくないわな
12:2017/04/19(水)17:04:43 ID:

誰の結婚式や
14:2017/04/19(水)17:05:51 ID:

これは新人が出ないことを理由に、欠席する奴増加不可避やな
16:2017/04/19(水)17:05:58 ID:

まーたお前か
お前らが旧い地球人たちなだけ
17:2017/04/19(水)17:06:12 ID:

4月に入って誰ともわからんヤツの式とか出たくないわ
19:2017/04/19(水)17:06:50 ID:

同僚ならイッチも行かなくてよくない?
22:2017/04/19(水)17:07:13 ID:

新人に嫉妬し、同僚にも嫉妬する。
嫉妬だらけの人生やなイッチw
23:2017/04/19(水)17:07:18 ID:

要するにイッチがいきたくないだけというね
26:2017/04/19(水)17:07:54 ID:

ワイも職場の人よばんかったわ
27:2017/04/19(水)17:07:54 ID:

NOと言える日本人
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492588937/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする