俺新入社員、大好きな先輩たちに裏切られ死ぬ

a
1
:2017/04/20(木)01:07:16 ID:

先輩社員(28)3人と、俺は毎日昼飯を食いに行っている。
会社近くの定食屋とかマックとかすき家とかに毎日、行っているんだ


2:2017/04/20(木)01:08:20 ID:

そんで、俺は新入社員だから、当然毎日先輩たちが奢ってくれるんだ。
これまで10回弱くらい昼飯一緒に食いに行っていて、
今日も、当然、パイセンが奢ってくれるもんだと思ってたんだ。
3:2017/04/20(木)01:09:04 ID:

んでんで、今日も定食屋で飯食いに行って、
俺はどうせ人の金だからと、一番高い1350円の牛焼肉定食を、いつもの通り頼んだ。
4:2017/04/20(木)01:09:23 ID:

ちなみに、どうせ支払いは先輩だから、財布はもちろん持って行っていなかったんだ。
5:2017/04/20(木)01:09:58 ID:

そういう態度は奢る身として嫌なんじゃない?
7:2017/04/20(木)01:10:28 ID:

>>5
新入社員は、生意気くらいがちょうどいいらしいぞ。
そんくらい知っとけ
8:2017/04/20(木)01:11:13 ID:

>>7
それは仕事面での話で人間関係の話ではありません
10:2017/04/20(木)01:11:48 ID:

>>7
何でそうなった。
6:2017/04/20(木)01:10:12 ID:

んで、いざ、会計の場面。
4人合わせて会計は、3800円くらいだった。
9:2017/04/20(木)01:11:29 ID:

ナチュラルにクズ
11:2017/04/20(木)01:11:54 ID:

店員「えー、お会計ご一緒でよろしいですか?」
俺「はい!!」
店員「3800円す」
俺「先輩、毎日ごちそ」
先輩3人「おう>>1、ごちっす!」「あざーす」「ごちそうさまでした>>1くん!!」
15:2017/04/20(木)01:13:45 ID:

俺「・・・あん?」
先輩「お前調子乗りすぎ」「今日くらいは払えよ」「毎日毎日奢ってもらって当然って顔しやがってからに!」
16:2017/04/20(木)01:14:31 ID:

これはワロタ
17:2017/04/20(木)01:15:52 ID:

俺「・・・え?いや、冗談しょ?俺財布ないすよ?」
先輩3人「は?何で?」
俺「いや、え、だって・・・毎日、俺、財布出してないし・・・」
先輩「毎日出さなかったら財布なくていいの?お前毎日チン子出してないけど、パンツとズボン要らないんじゃない?(意味不明)」
18:2017/04/20(木)01:17:06 ID:

俺「・・・ごめんなさい」
先輩「じゃ、そういうことだから」先輩、ここで店を足早に出る
20:2017/04/20(木)01:31:39 ID:

おまえが悪い。おわり
21:2017/04/20(木)08:33:04 ID:

おまえが悪い。おわり
22:2017/04/20(木)08:35:09 ID:

いきなりちんことか言い出す先輩いる?
23:2017/04/20(木)08:38:39 ID:

お前が悪い
24:2017/04/20(木)08:43:08 ID:

疑う余地がない。お前の態度とかのせい。裏切られたとか被害者ぶんな
25:2017/04/20(木)08:45:09 ID:

~んだ、という文章と小分け書きは間違いなく嘘スレ
28:2017/04/20(木)08:53:47 ID:

>>25
嘘だろうと>>1がクズなのは変わらんやろ
27:2017/04/20(木)08:51:03 ID:

お前が悪い
詰んだな
30:2017/04/20(木)09:34:28 ID:

裏切られたってか見限られたんだわ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492618036/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする