指原莉乃「私のファンは総選挙にしかお金を使わない変わった人ばかり」

a
1
:2017/04/21(金) 12:48:10.41 .net ID:

指原の総選挙への思いを聞いた後藤は、「ファンの人はどう思ってるの?」とファンの声が気になる様子。

指原は「私のファンは変わった人が多い。余生を楽しむために指原を応援してる人が多いというか…だから『お金使う場所がないから総選挙辞めないで欲しい』って言われる」と激白した。

また、そんな自身のファンのことを「男性も女性も熱心な子が多くて、ライトなファンというより、“死ぬほど濃いカルピス”って感じ」と表している。
https://mdpr.jp/news/detail/1680532


2:2017/04/21(金) 12:49:15.25 ID:

また架空のファンを作り上げての虚言か
3:2017/04/21(金) 12:50:07.77 ID:

イチイチ指原のテレビ発言でスレ立てなくていいから
4:2017/04/21(金) 12:52:20.06 ID:

“死ぬほど濃いカルピス”ってお金が溜まりまくってるってこと?
5:2017/04/21(金) 12:53:50.11 ID:

“死ぬほど濃いカルピス”

エロばっかだな(笑)

6:2017/04/21(金) 12:54:11.63 ID:

嫌wファンじゃなくて雑誌ブブカ編集部のアルバイトの人ねw
7:2017/04/21(金) 12:54:49.96 ID:

実は秋元と太田のカルピスなんだけどな
8:2017/04/21(金) 12:55:20.01 ID:

ひでえ言い草だなあ
9:2017/04/21(金) 12:55:57.70 ID:

カルピスの原液って言葉が出てこなかったか
10:2017/04/21(金) 12:56:44.72 ID:

いやそんなこともないよ?
14:2017/04/21(金) 13:01:40.04 ID:

エロ原
15:2017/04/21(金) 13:02:27.17 ID:

私のファンは死ぬほど濃いカルピスwwww
16:2017/04/21(金) 13:03:09.74 ID:

9割事務所票なのに
17:2017/04/21(金) 13:04:10.06 .net ID:

どうしても事務所票と認めたくないんだな
ずっと握手人気ゼロなのに
20:2017/04/21(金) 13:16:25.83 ID:

死ぬほど盛り下がってんのにな
21:2017/04/21(金) 13:19:58.38 ID:

指原の事務所票による茶番総選挙
23:2017/04/21(金) 13:22:31.03 ID:

指原のヲタは金は腐るほどある
24:2017/04/21(金) 13:23:17.56 ID:

下ネタじゃないと話が出来ないのか
25:2017/04/21(金) 13:23:45.39 .net ID:

指原ヲタを推したくなってきた
なんかかわいそう…
26:2017/04/21(金) 13:24:11.57 ID:

昼休みのこの時間帯は安置しかおらんのやなwwww
27:2017/04/21(金) 13:25:04.98 ID:

ファンじゃなくて架空か事務所の金だからだろ
29:2017/04/21(金) 13:31:14.41 ID:

今年は34万5011票という得票数で1位になるんだろうね(棒
元スレ:http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492746490/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする