恐喝容疑の坂口杏里「ハレンチなホスト遊び」内容が明らかに

a
1
:2017/04/21(金) 20:02:49.93 ID:

30代のホストの男性から現金を脅し取ろうとして逮捕されたセクシー女優の坂口杏里が、普段から“金にモノを言わせて”ホストたちをはべらせていたという話が漏れ伝わってきた。

「王様ゲームで負けたホストには、罰ゲームとしてさまざまな“恥辱ゲーム”をやらせていたようです。負けたホストを四つん這いにして、
テーブルに見立ててフルーツやシャンパンを背中に置いたり、その格好のまま足先を舐めさせるなど、エピソードには事欠きません」(アダルト業界ライター)

坂口は、セクシービデオの出演料が数千万ともいわれているが、毎日のようにホストクラブで散財していたそうだ。

「杏里はもともと性欲過多で、以前に交際していた芸人の小峠英二も『次の日の仕事に差し障る』と周囲に漏らしていたほどです。
母親の坂口良子の遺産も、ホスト遊びで食いつぶし、3万円の恐喝で逮捕されるとは、金の管理能力が全くないと言っていいでしょう」(風俗関係者)

坂口の釈放に怯えるホストも

今回逮捕に至った容疑は、「ベッドを共にした写真をばらまく」と恐喝したものだというが、別のホストたちも「釈放されたら、オレも写真をばらまかれるのでは」と戦々恐々としているようだ。
万が一、そんな写真がインターネット上へ投稿されたら、他の上客に嫌われて売り上げが激減しかねない。ホスト引退の引き金にも成り得る。

「杏里は『シャンパンタワー』を好んで頼み、一晩で数十万を散財していました。
彼女のような客は“パワー客”と呼ばれ、ホストたちのあいだで奪い合いになるのですが、いつもナンバーワンかツーが必ず付いて、金をはき出させていました。
大抵は数十万のボトルを入れてくれるので、店の売り上げとしては助かるのですが、酒癖が悪く、何か粗相があると『ここで土下座してよ』と下っ端ホストに説教をしていたそうです。
なだめるのが大変だったというスタッフの証言もあります」(同・関係者)

坂口は、サイン会などのイベントでは、足を運んでくれたファンにサービスたっぷりで、握手やハグをしている姿も確認されている。

「セクシー女優としては頑張っていたようですが、私生活ではまるで子供のようなものでした。そこらへんを見つめ直さないと、釈放されても仕事は難しいでしょう」(前出・ライター)

転落した“大物女優の娘”を待つ試練の道やいかに。

http://dailynewsonline.jp/article/1303246/
2017.04.21 19:00 まいじつ


2:2017/04/21(金) 20:05:31.93 ID:

そういう遊びがしたいがためにみんな風俗やAV嬢になるんやんけ!
3:2017/04/21(金) 20:06:39.56 ID:

ハレンチなんて言葉を聞いたのはハレンチ学園以来だな。
4:2017/04/21(金) 20:06:54.95 ID:

3汚ケツ
5:2017/04/21(金) 20:07:03.61 ID:

夜王?
6:2017/04/21(金) 20:07:15.90 ID:

誰か面倒見てやれお
10:2017/04/21(金) 20:12:39.79 ID:

ホストも屑だし屑同士好きなだけやれ
11:2017/04/21(金) 20:12:46.81 ID:

知能があれだから性欲の抑えが
きかんのか?
13:2017/04/21(金) 20:14:56.56 ID:

足舐めろとかご褒美じゃねーかチクショー!
14:2017/04/21(金) 20:14:57.30 ID:

知的障害だろ
15:2017/04/21(金) 20:16:49.39 ID:

ここまでくるとみてらんねーな
16:2017/04/21(金) 20:17:00.70 ID:

こんなんでも「なんかかわいそう」と擁護されるのが分からん
17:2017/04/21(金) 20:20:19.73 ID:

軽度知的障害の疑いあり
18:2017/04/21(金) 20:22:04.79 ID:

でもまあ稼ぐ能力は俺より上だわw
21:2017/04/21(金) 20:23:09.32 ID:

>>1
AVより女王様に向いてるんじゃねーかな。
23:2017/04/21(金) 20:26:31.32 ID:

義理の父親とはもう縁切ってるの?
24:2017/04/21(金) 20:29:03.39 ID:

チーン
28:2017/04/21(金) 20:33:28.06 ID:

性欲過多そう
34:2017/04/21(金) 20:48:57.55 ID:

ていうか元々軽度の知的障害を売りにして売り込んでたやん。
デビュー当時は冗談かと思ったがガチやん
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492772569/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする