なんJ懐かしい思い出を思い出すと涙が止まらなくなる部

a
1
:2017/04/07(金) 03:32:02.07 ID:

あの時楽しかった思い出を思い出した時二度と帰ってこないんだと思うと涙が出てくる
何をどうすればいいのか考えても答えの出ない毎日を過ごす事に嫌気がさしてきた
そんな日ある奴いるやろ?


2:2017/04/07(金) 03:32:35.37 ID:

例えばあ?
3:2017/04/07(金) 03:32:37.45 ID:

20越えてるのに本気で泣いてしまった
あの日に戻りたい
4:2017/04/07(金) 03:32:52.92 ID:

よほど今が充実してないんやろな
夢に昔の友達でてくることはあるわ
7:2017/04/07(金) 03:34:09.94 ID:

小学生の頃の夕方に友達と別れて帰る時の空気の匂いて季節毎に違うよな
11:2017/04/07(金) 03:35:58.05 ID:

>>7
もうやめてくれ…
8:2017/04/07(金) 03:34:11.71 ID:

わかる
昔の夢をよく見る
起きるたび疲れる
12:2017/04/07(金) 03:36:11.12 ID:

悲しくて次の日会社休みたくなるンゴねぇ
13:2017/04/07(金) 03:36:28.26 ID:

同じ立場なんやけど可哀想になってきたわ

つらいな

15:2017/04/07(金) 03:37:10.22 ID:

ここ一年は泣いてないわ
18:2017/04/07(金) 03:38:12.09 ID:

YouTubeでみんなのうたでも漁っとけ
21:2017/04/07(金) 03:39:09.76 ID:

ワイは同じ価値観のパートナーがいれば大方解決するんじゃないかと思ってる
23:2017/04/07(金) 03:39:49.65 ID:

いまだに小中学生ぐらいの時の同級生と授業受ける夢は見る
26:2017/04/07(金) 03:40:03.30 ID:

これ青春コンプレックスなんか
学歴コンプもあるし、終わってんな
28:2017/04/07(金) 03:41:39.96 ID:

もう一回学生に戻れたら一日一日大切にして友達も大切にする
29:2017/04/07(金) 03:41:40.19 ID:

青春は一度きりだから輝かしいんやで
30:2017/04/07(金) 03:41:54.23 ID:

学校に残って人がほとんどいなくなった夕暮れ時の校舎てなんか不思議な感じになるよな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1491503522/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする