任天堂ってもしかしてソシャゲ作るの下手?

a
1
:2017/04/22(土) 02:13:38.553 ID:

どれもこれもあんまりいい評価聞かないし実際FEHやったけどガチャ沼だしなんか飽きるし


2:2017/04/22(土) 02:13:59.929 ID:

外注じゃねーの
3:2017/04/22(土) 02:14:44.380 ID:

FEHとポケモンはめちゃくちゃ儲かってるけどな
7:2017/04/22(土) 02:16:33.760 ID:

>>3
任天堂が作ってんの?
5:2017/04/22(土) 02:15:47.749 ID:

fehは個体値に目を瞑ればまだマシ
6:2017/04/22(土) 02:16:27.312 ID:

始まったばかりのタカラトミーのゾイドやってから言え
9:2017/04/22(土) 02:18:22.636 ID:

>>6
タカラトミーは元からゲームつくんの下手なんだよなぁ
20:2017/04/22(土) 02:32:16.186 ID:

結局ソニーのソシャゲには勝てなかったよね
21:2017/04/22(土) 02:33:32.267 ID:

ソニーのソシャゲって何かあったっけ?
世界的にはポケモンで圧勝してると思うが
22:2017/04/22(土) 02:34:48.303 ID:

ポケモンGOって任天堂ちゃうんじゃないの?(´・ω・`)
26:2017/04/22(土) 02:37:46.313 ID:

たしか世界売上一位がモンストで二位がfateやろ
fateでソニーボロ儲け
27:2017/04/22(土) 02:39:17.541 ID:

>>26
世界…頭大丈夫か?
28:2017/04/22(土) 02:39:36.884 ID:

何よりゲーム機をつくるのが下手だと思います
30:2017/04/22(土) 02:43:02.886 ID:

それは違う作るのは上手い
自分達が正義で変なもん作ってるだけ
元スレ:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492794818/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする