木村文乃ってデビュー当初は可愛かったのに、どうしてこうなった

1:2017/04/17(月) 19:28:17.05 ID:

https://mdpr.jp/news/detail/1679423

KAT-TUNの亀梨和也が主演を務め、女優の木村文乃がヒロインを務める日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」(毎週土曜よる10時 ※初回14分拡大)の第1話が15日、放送スタート。
木村の新しいヘアスタイルに注目が集まっている。

それまでの前髪なしロングヘアから一変、ショートボブにイメージチェンジした木村。ゆるいパーマをかけた重めの前髪ありスタイルで、それまでより可愛らしい印象に。

今作では、頑なに運命を信じる、亀梨演じる主人公・正木誠が自称神の男(山下智久)に『本当の運命の人』と教えられ猛アプローチする、湖月晴子役。
運命なんて信じない超左脳女の晴子は、マーケティング会社で働く今年30歳になるOL。
クールな性格は、これまでの木村が演じてきた多くの役柄と共通しているが、両親からの「いつ結婚するのか」という無言のプレッシャーを感じながら堅実で地に足の着いた人との恋愛を望んでいるという、
より現実的で等身大のキャラクターともいえ、初挑戦となるラブコメディで新たな魅力を開花している。

そんな役柄にぴったりの新ヘアに視聴者は注目。ネット上では「木村文乃×ボブは最強」「ショートボブ可愛すぎ」「ロングも良かったけどボブもいいなあ」
「ボプパーマは木村文乃のためにある髪型じゃないか…?」「重めのボブ!ツボなんだけど」「雰囲気めっちゃ変わった!こっちも良い」など、好評の声が多数上がっている。







2:2017/04/17(月) 19:29:36.95 ID:

まくら
4:2017/04/17(月) 19:31:49.06 ID:

誰やねん
5:2017/04/17(月) 19:32:34.08 ID:

イナズマ!
6:2017/04/17(月) 19:32:46.40 ID:

整形
7:2017/04/17(月) 19:32:54.17 ID:

猫みたい
8:2017/04/17(月) 19:33:19.57 ID:

髪型変えるだけで随分印象変わるね
9:2017/04/17(月) 19:33:44.97 ID:

声が酒焼けのキャバ嬢みたいで残念
11:2017/04/17(月) 19:34:13.08 ID:

和風美人て感じ
もうちと歳取ってからの方がいい女優になりそう
12:2017/04/17(月) 19:34:25.54 ID:

園都さんに似てきたね~
13:2017/04/17(月) 19:34:34.29 ID:

整形しすぎて頰にシワシワができる人
14:2017/04/17(月) 19:34:43.44 ID:

でもアトピーなんだよな
15:2017/04/17(月) 19:35:13.22 ID:

笑顔がdo asの伴ちゃんに似てるよね。いやぁでもきれいな顔だわ
16:2017/04/17(月) 19:35:25.14 ID:

サイレーンのベリーショートは評判悪かったけど、個人的には一番好きだった
18:2017/04/17(月) 19:35:58.74 ID:

木村文乃整形前
19:2017/04/17(月) 19:37:24.35 ID:

>>18
うそつけや
20:2017/04/17(月) 19:37:32.44 ID:

>>18
まじで?
24:2017/04/17(月) 19:38:57.17 ID:

>>18
こんな微妙な整形はしないだろw
21:2017/04/17(月) 19:37:34.88 ID:

阿佐ヶ谷姉妹のところだけ盛り上がるドラマ立った
来週も一応見てだめなら切る
22:2017/04/17(月) 19:37:57.71 ID:

歯が瀬戸物
獅子舞見たいで気持ち悪い
25:2017/04/17(月) 19:39:28.53 ID:

誰かわからん
26:2017/04/17(月) 19:40:01.07 ID:

女なんてそんなもんだろ
27:2017/04/17(月) 19:40:57.95 ID:

すっごい顔小さいよね
28:2017/04/17(月) 19:40:58.02 ID:

今のやさぐれた感じのほうが好き
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492424897/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする