ウィスキーに自信ニキ

a
1
:2017/04/18(火)20:30:43 ID:

日頃は安いウィスキーしか飲めんのやけど今度の給料日はちょっと良いウィスキー買いたいんや
なんで、美味しいウィスキー教えてクレメンス…


2:2017/04/18(火)20:33:34 ID:

ワイの小便で我慢するんやで
3:2017/04/18(火)20:33:55 ID:

ご予算は?
5:2017/04/18(火)20:35:37 ID:

>>3
1本2000~3000
無ければ4,000までなら出せる
4:2017/04/18(火)20:34:00 ID:

お前ら、サントリーとペッパーランチとマクドナルドとユニクロの悪口言うの止めろよ!
6:2017/04/18(火)20:37:03 ID:

2000~3000円でおいしいウイスキー飲めるわけないだろ
8:2017/04/18(火)20:37:33 ID:

ベタやけどアイラモルト系は好きか?
16:2017/04/18(火)20:43:08 ID:

ウィスキーとかワインとかは上がきりないからビールにしよう
18:2017/04/18(火)20:45:10 ID:

>>16
ビールは父の代からアサヒやな
22:2017/04/18(火)20:48:07 ID:

ウィスキー詳しい人もやっぱおるもんやな、参考になったわ、ありがとうやで
24:2017/04/18(火)20:48:38 ID:

バッファロートレースってのが中々良かったで
3000円くらいやったかな
27:2017/04/18(火)20:54:11 ID:

???「ほんまもんのちゃんとしたウイスキーを造る金と労力があるならそれを広告宣伝やネットでステマに使うたら馬鹿な消費者は紛いもんの偽ウイスキーでもほんまもんや思て飛びついて買いよるんどす、やってみなはれ」
28:2017/04/18(火)20:55:39 ID:

>>27
角瓶かな?
30:2017/04/18(火)20:57:07 ID:

>>28
角瓶ってパッパが「庶民の買うウィスキー」って言ってたけどそうなんか?
あとサントリーオールド
29:2017/04/18(火)20:56:42 ID:

まだやっとるかな
東京なら八重洲のとこの酒屋で有料試飲してるから飲んで決めるという手もある
もう何年も行っていないから今もやってるかはわからんけど
34:2017/04/18(火)20:57:58 ID:

>>29
八重洲口ら辺にそんなお店あるのか
東京在住じゃないから簡単には行けんが遊びに行ったら行ってみたいンゴねぇ…
362017/04/18(火)20:59:46 ID:

>>29
まだあるなら行ってみたいンゴねぇ
37:2017/04/18(火)21:00:10 ID:

アーリータイムスうまンゴ
41:2017/04/18(火)21:02:14 ID:

マッカランすこ
49:2017/04/18(火)21:10:20 ID:

スレ読んでないんやがロイヤルとか竹鶴でええんやないの
52:2017/04/18(火)21:11:53 ID:

>>49
最近日本のウイスキー評価があがってうれしい
51:2017/04/18(火)21:11:46 ID:

ワイはアードベックがすきやで!
ヨサンオーバーだろうし、好き嫌い別れるけど
53:2017/04/18(火)21:12:26 ID:

ブランデーやラムは試飲した記憶があるンゴよー
ヴィンテージアルマニャックとかテセロンlot29とか

ワイも行ってたのは11年ぐらい前やで
当時は東京駅に吟醸バーとかあってそっちで日本酒いろいろ試してからあの酒屋にハシゴしてたわ

54:2017/04/18(火)21:12:44 ID:

55:2017/04/18(火)21:13:42 ID:

>>54
そこや
既に飲酒なさっている方の試飲はお断りいたします←←←すまん・・すまんのお・・・・
57:2017/04/18(火)21:14:50 ID:

>>54
いいね田舎にはこんな店ないわ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492515043/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする