中国の少年が傘を開いてビル10階から漫画のように落下し重傷 みんなもやったよな?

a
1
:2017/04/22(土) 03:24:08.94 ID:

傘を開いて高いところから飛び降りたらどうなるのだろうかという、誰もが騒動をしたことがあることを
実際に実行してしまっい大惨事になってしまった。

中国江蘇省にて7歳の少年が4月15日にアパートの10階から飛び降りた。少年は死ぬことはなかったが、
重傷を負いすぐに病院に搬送された。現在は生命に支障がないとしている。

何故少年はこのようなことをしてしまったのか? それは親が仕事をしている時間で、
1人残された少年が退屈してしまい傘を持ってビルの上から飛び降りたらどうなるのかと試して大惨事を招いたようだ。

事故直後の画像がウェイボに投稿され話題となっている。

http://gogotsu.com/archives/27991


2:2017/04/22(土) 03:25:07.84 ID:

低いところからは試した
3:2017/04/22(土) 03:26:41.20 ID:

傘は無事なのか…(´・ω・`)
4:2017/04/22(土) 03:26:53.84 ID:

メリーポピンズって、そういや見たことない
5:2017/04/22(土) 03:27:17.47 ID:

>>1
傘がお猪口になってない様だが?
6:2017/04/22(土) 03:27:17.83 ID:

でも、この写真見る限り衝撃を相当軽減してるようにも見える
7:2017/04/22(土) 03:27:51.33 ID:

傘の骨が逆になるかと思ったがそうでもないのね
8:2017/04/22(土) 03:27:56.52 ID:

傘無傷でしかも握ってるとか
9:2017/04/22(土) 03:28:03.37 ID:

これはメリーポピンズを作ったディズニーのせい
10:2017/04/22(土) 03:29:44.79 ID:

>>1
ちょっと大きめの選んでるっぽいんだから許してやれよ
11:2017/04/22(土) 03:30:02.28 ID:

この傘、中国製にしてはやるじゃん
13:2017/04/22(土) 03:30:32.56 ID:

落下速度87.3km/h
2.5秒
14:2017/04/22(土) 03:31:44.64 ID:

二本使えば飛べたのに
15:2017/04/22(土) 03:33:37.87 ID:

つぎはハンググライダーで再挑戦してくれ
17:2017/04/22(土) 03:38:20.74 ID:

体重30kgだ・・・・寝ぼけてる
18:2017/04/22(土) 03:39:12.70 ID:

助走が足りなかったのか
19:2017/04/22(土) 03:39:57.41 ID:

せめてビーチパラソルで
20:2017/04/22(土) 03:40:05.89 ID:

ジャッキーチェンの映画の影響か
21:2017/04/22(土) 03:40:13.13 ID:

高い所から飛び降りても大丈夫!
そんな夢のような傘作る会社ないかな
23:2017/04/22(土) 03:42:01.00 ID:

死ななかったんだ
良かったね
24:2017/04/22(土) 03:44:36.59 ID:

素晴らしいチャレンジ精神
この失敗を活かして次はもっとデカイ傘でやってほしい
26:2017/04/22(土) 03:46:17.81 ID:

マジかよピーチ姫最低だな
29:2017/04/22(土) 03:49:09.05 ID:

無茶しやがって・・・
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492799048/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする