底辺家族「回転寿司おいしーね!」ワイ「……うわぁ」

a
1
:2017/04/04(火) 01:59:14.95 ID:

ワイ「なんでワイはひとりで回転寿司きてるんやろう」炙りサーモンパクー


2:2017/04/04(火) 01:59:49.26 ID:

かなC
3:2017/04/04(火) 02:00:07.08 ID:

ワイ「家族でくるなや幸せみせつけんなや」アボカドサーモンパクー
4:2017/04/04(火) 02:00:09.99 ID:

ワイ「はえー100寿司でも200円あるんやな旨いな✨」
5:2017/04/04(火) 02:00:53.95 ID:

ワイ「はえーいまの100寿司は揚げ物美味しいなぁビール進むなぁ」
6:2017/04/04(火) 02:01:16.50 ID:

ワイ「はえーもう閉店やで…」
7:2017/04/04(火) 02:01:17.65 ID:

ワイ「新幹線レーンでいちいちテンションあげんなや」赤出汁ゴクー
8:2017/04/04(火) 02:01:31.16 ID:

ワイ「あと1皿でビッくらポンやな……
別に回したいわけやないけどもう一皿頼むか別にやりたいわけじゃないけど」
9:2017/04/04(火) 02:01:38.50 ID:

「はえーはえーはえー…」
10:2017/04/04(火) 02:01:44.75 ID:

もうええ
はま寿司で豪遊したるで
11:2017/04/04(火) 02:01:49.99 ID:

ワイはひとりでご飯行きたいわ
12:2017/04/04(火) 02:02:45.98 ID:

ワイ「お父さんと食べる数競うなや」
ワイ「お母さんも笑ってんとお父さんの懐気にしたれや」ビールグビー
13:2017/04/04(火) 02:02:48.28 ID:

ハンバーグ寿司の安定感
14:2017/04/04(火) 02:03:29.04 ID:

ワイ「おいクソガキ、このびっくらポンやるわ」
底辺親「わーお礼言いなー?」
底辺ガキ「おじさんありがとう!」
15:2017/04/04(火) 02:03:30.87 ID:

「きょうの青魚はハズレやな」
16:2017/04/04(火) 02:03:36.65 ID:

回転寿司を店ごとに食べ比べできるほど詳しい奴多いけどなんなん?
回転寿司行くのなんて数年に1回やろ
17:2017/04/04(火) 02:03:51.47 ID:

ワイ「なにちょっと200円皿とるの遠慮しとるんや」
ワイ「これやから底辺家族は……」大穴子パクー
20:2017/04/04(火) 02:04:37.57 ID:

イッチもしかして無添蔵か???
高いけどおいしいよな
22:2017/04/04(火) 02:04:56.92 ID:

ワイ「お父さんやっすいまっずいうどんで腹膨らますのやめろや」
24:2017/04/04(火) 02:05:05.71 ID:

ガキ「わーこの玉子おいしそー!(ワイ注文した皿を取る」
ワイ「チッ……(タッチパネルポチー」
26:2017/04/04(火) 02:05:45.16 ID:

ワイ「ポテトうまっプリンうまっ
27:2017/04/04(火) 02:05:50.15 ID:

またいきたくなってきたわ
28:2017/04/04(火) 02:06:09.07 ID:

一人回転寿司とか勇気ないわ
よー行けるな
30:2017/04/04(火) 02:06:19.24 ID:

チーズポテトうますぎぃ
33:2017/04/04(火) 02:06:39.07 ID:

家族連れが並んで混んでる時間帯にカウンター先通してもらって悠々と食べるの好き
36:2017/04/04(火) 02:07:51.72 ID:

いつもスシローやねんけど
回転寿司チェーンならどこが一番うまいんや
44:2017/04/04(火) 02:08:56.31 ID:

>>36
スシローくら寿司の2強ちゃうか
48:2017/04/04(火) 02:09:44.03 ID:

>>36
はま寿司でい!
38:2017/04/04(火) 02:08:07.24 ID:

スシローでしょ
39:2017/04/04(火) 02:08:08.56 ID:

すまんけど回転寿司ふつうにおいしいわ
舌は貧乏な方がお得や
60:2017/04/04(火) 02:11:17.41 ID:

ワイは最近かっぱやな
前までくらとスシローやったがやっぱ小皿とわさびが乗ってるのはデカイ
面倒やねん他のは
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1491238754/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする