おのののか、7年前の制服プリクラが話題「確実に好きになる」

1:2017/04/10(月) 20:17:32.54 ID:

【おのののか/モデルプレス=4月10日】
タレントのおのののかが10日、自身のInstagramを更新し、18歳の頃のプリクラを公開した。

前日に中学からの友達とライブに行ったことを自身のInstagramで報告していたおのは、「18歳のときのプリクラがでてきた」と、その友達との7年前のプリクラを公開。

ベージュのカーディガンに赤のリボンのセーラー服を着こなし、前髪は長めで横に流しているショートヘアのおのは、今のふんわりとした雰囲気とは少し違った印象で写っている。

◆7年前の自分に「若気の至り」

https://instagram.com/p/BSsVGmEFTh-/media/?size=l

おのは、投稿した自身のプリクラに「私とても化粧が濃い。とゆうか眉毛どうした。笑」と昔の自分にツッコミ。

「#若気の至りあるある #制服は #なんちゃって制服」とハッシュタグをつけ、「今もなんちゃって制服とか言うのかな?笑」とつづった。

◆18歳のおのののかも可愛すぎる!

雰囲気は少し違うが、7年前も変わらぬおのの美貌に、「超絶可愛い!」「学校にいたら確実に好きになる」「この頃から出会いたかった」「絶対モテたでしょ」
「制服姿やばい…しかもセーラー最高」「え、全然違う!でも美人さんですね」「この頃から既に完成済みだったのか」と続々と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

http://news.livedoor.com/article/detail/12917030/

2017年4月10日 18時59分 モデルプレス


2:2017/04/10(月) 20:18:23.05 ID:

丸い
3:2017/04/10(月) 20:18:25.98 ID:

おののののか
4:2017/04/10(月) 20:18:58.72 ID:

アンパンマン
5:2017/04/10(月) 20:19:19.63 ID:

おのののかは
江口寿司の娘の同級生やで
6:2017/04/10(月) 20:20:26.72 ID:

左右どっち側がそうなの?
7:2017/04/10(月) 20:20:36.40 ID:

おのか
8:2017/04/10(月) 20:21:01.17 ID:

今日きなななこという人を見かけた
9:2017/04/10(月) 20:21:16.91 ID:

数ミリ違ったらブス顔だよなw
16:2017/04/10(月) 20:25:05.37 ID:

>>9
ギリギリ無理やり感を残して美人枠に収まった感じだよな
11:2017/04/10(月) 20:22:40.41 ID:

これが噂の間接自慢ってやつかな?
12:2017/04/10(月) 20:23:24.66 ID:

なんだこのチンチクリンは
13:2017/04/10(月) 20:23:46.81 ID:

>>1
どっちだよ 左?
14:2017/04/10(月) 20:23:53.14 ID:

おのののの
15:2017/04/10(月) 20:24:56.99 ID:

やっぱ芸能人はスタイル良いんだな。
17:2017/04/10(月) 20:25:17.93 ID:

あのCM以降、おのののかはうんちにしか見えなくなった
18:2017/04/10(月) 20:25:45.82 ID:

すももももももおのののか
19:2017/04/10(月) 20:25:48.70 ID:

どっちもおののののじゃないんだが
20:2017/04/10(月) 20:26:09.37 ID:

タマキン顔
21:2017/04/10(月) 20:26:47.97 ID:

有吉弘行に似てる、今のほうがいい
22:2017/04/10(月) 20:26:49.34 ID:

おののののののののののののののののののののののののののののっぷ
23:2017/04/10(月) 20:27:40.17 ID:

どっちのこ?
24:2017/04/10(月) 20:27:41.19 ID:

ピーク過ぎたねー
いろいろと必死だねー
25:2017/04/10(月) 20:28:22.39 ID:

プリクラ見てwwwwww日本人は頭おかしい奴多過ぎだろ
26:2017/04/10(月) 20:28:49.78 ID:

どっちかわからん
27:2017/04/10(月) 20:29:07.60 ID:

ぶっさいくやなあ
28:2017/04/10(月) 20:30:38.07 ID:

おののいもこ
おののこまち
おののののか
29:2017/04/10(月) 20:30:58.56 ID:

たいしたことないのを持ち上げるのはやめよう
30:2017/04/10(月) 20:32:11.36 ID:

履いてる靴下欲しい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491823052/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする