人の気持ちが理解できない相手を好きになったんだが

a
1
:2017/04/10(月) 21:22:54.30 ID:

さすがにもう耐えられない


2:2017/04/10(月) 21:25:04.35 ID:

ガンバ
3:2017/04/10(月) 21:26:54.76 ID:

誰もいなくても書いてくわ
日本語お粗末だから変なふうに書いてしまうかも

3月の初めに東京に遊びに行って、その時に知り合った子に一目惚れをした俺
その日はその子に話しかけて、なんとか連絡先をゲットして、そこから毎日LINEする仲にはなれたのよ

4:2017/04/10(月) 21:29:11.56 ID:

それで毎日LINEしてる中で、翌々週も東京に行く流れになって、その時は「寝るだけだけど、一緒に泊まろう」って話になったのね

この時に、今までの俺の経験からビッチセンサーが反応してもよかったんだが、どうやら俺の中のビッチセンサーはぶっ壊れているようで、周りから見て明らかにビッチであっても、反応鈍いのよ

5:2017/04/10(月) 21:30:24.27 ID:

んで?
6:2017/04/10(月) 21:31:15.41 ID:

そんなことも露知らず、「好きな子とお泊まり!やったぜ!」って喜び勇んでた俺は、当日東京まで会いに行って、一緒に遊んで、ホテルまで行ったのよ
7:2017/04/10(月) 21:31:36.82 ID:

結局ビッチだったんか?
8:2017/04/10(月) 21:32:49.75 ID:

その日のホテルでは、風呂上りにバスタオルを巻いて出て来た姿を一瞬見て、すぐにバスローブ羽織に物陰に行かれた
その夜、相手の寝相の悪さから下着姿を拝むことはできた
が、それだけであった
10:2017/04/10(月) 21:34:52.74 ID:

朝を迎え、身支度を整えてホテルをチェックアウト
デート、、、というか、また遊びに行って、その夜、疲れたからホテルで休息をとることになったのね
11:2017/04/10(月) 21:35:08.93 ID:

ほうほう
12:2017/04/10(月) 21:36:16.96 ID:

その時、前日では許されなかった下着越しでのお触りやら、直接胸揉んだりも許され、そのままパンツの中に俺の右手さんは侵入することに成功した

この時も、俺のビッチセンサーは反応せず、知能が猿並みに低下していた

13:2017/04/10(月) 21:38:08.40 ID:

読んでるよ
14:2017/04/10(月) 21:38:49.40 ID:

まぁ、話したいのはここじゃないから、割愛するぞ
ベッドの上で久しぶりに運動して、また遊びに行ったのよ
この時、まだ夜な
15:2017/04/10(月) 21:40:39.08 ID:

で、朝までお互い遊んで、そのまま家に帰る予定だった俺は、「もう一回ホテルで寝てから帰ればいいじゃん!」って思って、その通りホテルでまたパッコリして、ほくほくしながら家に帰ったんだわ

これが、一目惚れしてから会うの2回目な
普通なら、会って2回目の人とヤるのもおかしいと、ビッチセンサーが(ry

16:2017/04/10(月) 21:44:06.72 ID:

話の順序が前後して申し訳ないが、一目惚れをしてから、2回目に会うまでに、俺から何度も告白して振られてるんだわ

で、ヤれたし、付き合えたんだろうなって思って、その話をLINEでしたら、「え?付き合うなんて言ってないよ?」っていわれて、その時は凄いショックを受けた

17:2017/04/10(月) 21:45:37.30 ID:

でも、このショックは今に比べたら指を擦りむいた程度の痛みだったことは、当時の俺は知らない、、、
18:2017/04/10(月) 21:46:02.38 ID:

セフレ扱いか
19:2017/04/10(月) 21:46:28.17 ID:

びじんきょくか
20:2017/04/10(月) 21:48:49.44 ID:

そして、友達以上恋人未満の関係のまま、今まで通り連絡を取り合って、翌週相手が俺の地元に来てくれることになった

それでも喜び勇んでたいた俺は、意気揚々とその日迎えに行って、地元デートしてパッコリして、デートしてパッコリして、デートしてパッコリして、デートしてパッコリした

22:2017/04/10(月) 21:50:25.44 ID:

ここで、地元に来てくれたことにより、会うのが3回目となる

話は前後するが、いつもLINEや実際会っての対応がドSだなぁって思ったいた
が、ベッドの上ではドMだった

23:2017/04/10(月) 21:51:03.30 ID:

のちに、このドSだと思っていたのが、実はドSじゃないんじゃないかと、最近思う事になる
24:2017/04/10(月) 21:51:45.40 ID:

やるだけやっといてビッチとか酷いわ
てめーがヤリチンなだけだろがい
25:2017/04/10(月) 21:52:47.06 ID:

ついでに話しそびれてたので前後するが、2回目会った時のホテル代、3回目の地元デート、共に金は相手持ちである
俺はほとんど出していない
26:2017/04/10(月) 21:53:06.73 ID:

会うのが3回ってこの時点で何泊かしてるって認識でおk?
28:2017/04/10(月) 21:56:40.97 ID:

そして、続き
地元デートの翌週にも会いたかったが、すでに俺の金は尽きていた
が、「交通費さえ自分で出すなら、後は全部出すよ」と言われ、貯金を崩して意気揚々と翌週4回目会いに行った
29:2017/04/10(月) 21:58:19.27 ID:

4回目は3泊して、デートとホテルで終わった
その時に、久しぶりに「すき」という言葉を聞いて、喜んでいた当時の俺はさぞかし嬉しかったんだろう
今では嬉しくない
30:2017/04/10(月) 21:59:24.94 ID:

そして4回目会ってから帰ってくると4月を迎えてる事になる

ここから、俺の精神は日に日に崩壊と再生を繰り返していくことになる

31:2017/04/10(月) 22:00:49.81 ID:

4/3
相手の仕事が始まり、あまり連絡が取れなくなる
この日はまだ寂しいだけで心も平穏なまま、1日が終わる事になる
32:2017/04/10(月) 22:02:10.98 ID:

4/4
仕事先で知り合って2日目の人たちとホテルで一緒に寝たと、写真付きで報告される
この時は文字通り寝ただけで、ヤってはいないらしい
が、俺はすでにそのセリフを信用できる精神状態ではなく、視界に入る全てのものに怒りを感じる事となる
33:2017/04/10(月) 22:04:05.30 ID:

4/5
仕事の人達との馴れ合い話を聞かされ、かなりショックを受け、夜寝られなくなる
その時にちょうど相手の子とLINEしていて、翌日地元に来てもらえる事になる

当時の俺は、この精神崩壊すらまだ軽いものだと知らない上に、来てもらえた事ですごく嬉しくなった愚か者である

34:2017/04/10(月) 22:05:27.86 ID:

4/6
相手の子とホテルで1日過ごし、パッコリするも、その時の精神状態では2回戦でたつことができず、2回戦敗退という現実を叩きつけられる
35:2017/04/10(月) 22:06:40.41 ID:

4/7
【月曜に知り合った人】のところに土曜日泊まりに行くと聞かされ、また俺の精神は崩れる
36:2017/04/10(月) 22:07:26.52 ID:

4/8
相手がほぼ初対面の人と遊んでいる報告をされる
この日はヤってはいなかったらしいが、もう俺の精神はボロボロである
37:2017/04/10(月) 22:08:07.08 ID:

4/9
開封されたゴムの袋の写真が届き、気持ちよかったという感想を聞く
まだ崩壊する精神が残っていたあたり、すでにある程度は回復していたのであろう
38:2017/04/10(月) 22:08:52.52 ID:

4/10
つまり今日だ
朝生でしちゃった
という報告を受ける
すでに崩壊というよりかは、好きな気持ちがなくなって来ているおかげか、今までよりは崩壊せずに済んでいる
40:2017/04/10(月) 22:09:30.94 ID:

もう…もうやめたげて…
その人を忘れて自分を大事にしてあげて…
41:2017/04/10(月) 22:10:46.20 ID:

その間も俺は相手に好きだと言っていたが、人の好意を無下にして弄び、楽しんでいるようなクソビッチを好きになった俺の目と精神が狂っているのもある
44:2017/04/10(月) 22:14:02.19 ID:

当事者や、相談した相手がこのスレを見つけた場合、一発でバレるレベルでフェイクなしだ
45:2017/04/10(月) 22:14:51.52 ID:

一応最後に会った時に、ゴールデンウィークで会う約束をしていたが、どうやら俺の心がもちそうにない
46:2017/04/10(月) 22:15:14.17 ID:

見る目がないって怖いなぁ恋は盲目って怖いなぁと思うスレ
55:2017/04/10(月) 22:26:40.23 ID:

人の気持ちが理解できない相手ってスレだけどな、それおまえもだからな
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1491826974/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする