戸田恵梨香がドラマ現場でタバコをスパスパ、ご機嫌モードのワケとは?

1:2017/04/12(水) 13:23:10.82 ID:

4月14日スタートのドラマ「リバース」(TBS系)でヒロイン役を演じる戸田恵梨香。
原作はベストセラー作家・湊かなえの同名小説で、主演に藤原竜也を迎えていることもあって、春ドラマの「大本命」と推す声も多い。

「放送開始前の4月上旬の時点で、すでに4話目を撮り終えています。
藤原さんや戸田さんを始め、市原隼人さんら主要キャストは本当にNGが少なく、スタッフ内でも『撮影がサクサク進む』と現場でのテンションが高い。
普通なら3時間はかかるシーンでも、1時間で撮り終えることも珍しくありません」(ドラマ関係者)

なかでもご機嫌モードで撮影に臨んでいるのが戸田だという。

「主演の藤原さんとはこれまで何度も映画で共演した仲ですからね。
撮影の合間には、いつも仲良さそうに談笑しています」(前出・ドラマ関係者)

そのワケを探ると、すっかり“大女優”に成長した戸田への超VIP待遇が明らかになった。

「外でのロケでは、戸田さんに“日傘係”がついて、常に日焼け防止に務めています。
また、今回は監督をはじめ、スタッフにヘビースモーカーが多く、どの現場にもきちんと喫煙所をもうけて撮影にあたっています。
愛煙家にやさしい現場なんです。戸田さんも撮影の合間にスパスパとタバコを吸って、集中力を高めているようでした」(ドラマスタッフ)

ファンとしては愛煙家から「禁煙女子」に“リバース”してほしい?

http://dailynewsonline.jp/article/1299756/
2017.04.12 13:05 アサ芸プラス


2:2017/04/12(水) 13:24:17.15 ID:

くさそう
3:2017/04/12(水) 13:25:06.54 ID:

>>1
いつの写真やw
4:2017/04/12(水) 13:25:15.04 ID:

大女優ってw
5:2017/04/12(水) 13:26:37.57 ID:

ゲロゲロ
6:2017/04/12(水) 13:27:13.42 ID:

写真古くね?
今は老けてガリガリで、こんな良い見た目じゃないだろ
7:2017/04/12(水) 13:27:20.87 ID:

相変わらず内容スカスカの記事だな
8:2017/04/12(水) 13:28:35.57 ID:

まあ吸ってても驚きはないな戸田恵梨香は。滝沢沙織が吸ってたのは驚いたが
9:2017/04/12(水) 13:28:37.22 ID:

歯茎がぁ!!
10:2017/04/12(水) 13:29:03.53 ID:

どうりで歯茎の色が悪いわけだぜ
11:2017/04/12(水) 13:31:16.67 ID:

すき家の牛丼でも食ってろ
12:2017/04/12(水) 13:32:20.42 ID:

フラメンコと言えば戸田恵梨香
13:2017/04/12(水) 13:33:45.49 ID:

そういえば出家した人も愛煙家だったな~女優で吸ってる人は多いんだろうなぁ
14:2017/04/12(水) 13:38:30.12 ID:

日焼け防止しても
タバコを吸うことで肌が汚くなるのに(笑)
15:2017/04/12(水) 13:40:35.84 ID:

ヤニカスはバカだから知らないんだろうなあ
16:2017/04/12(水) 13:43:18.62 ID:

喫煙中卒女優。事務所に言われた仕事してるだけ
22:2017/04/12(水) 13:46:37.73 ID:

歯茎出てんのにタバコ吸って大丈夫か?
真っ黒な歯茎とかドン引きやで
23:2017/04/12(水) 13:46:41.65 ID:

とっくにやめたがタバコは美味いよね
吸う奴の気持ちはわかる
25:2017/04/12(水) 13:47:53.62 ID:

歯茎汚そう
26:2017/04/12(水) 13:48:31.54 ID:

ヤニカスでガリ体質は確実に短命
27:2017/04/12(水) 13:49:55.05 ID:

湊かなえは胸糞展開がデフォだから視聴率もジリ貧の可能性高いよ
28:2017/04/12(水) 13:50:14.82 ID:

煙草を吸って、スッパマン!
29:2017/04/12(水) 13:54:12.65 ID:

タバコの吸い過ぎで歯茎が紫色
30:2017/04/12(水) 13:55:32.67 ID:

リバースw
色んな意味でゲロるのかw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491970990/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする