加藤綾子が「アナザースカイ」で語れなかった“中3でホストと交際”過去


1
:2017/04/12(水) 19:43:41.40 ID:

フリーアナウンサーの加藤綾子が4月7日の「アナザースカイ」(日本テレビ系)にゲスト出演。
フジテレビ局アナ時代、「過去の写真」が報じられたことで仕事を辞めたいと思ったことを語った。

加藤は入社半年で冠番組の「カトパン」を担当し、注目を浴びたが、そのタイミングで「ちょっと派手な格好をしていた」学生時代の写真が週刊誌などに掲載されるようになり、
「表に出るっていうのは、こういう事なんだ」と実感。両親のしつけのことなどをとやかく言われ、家族に迷惑をかけるくらいならアナウンサーを辞めようとも思ったと告白した。

芸能記者が加藤の言う「派手な格好」について解説する。

「週刊誌などで中学生当時のガングロ、ギャル写真が報じられましたね。しかし、当時は安室奈美恵の全盛期で、ギャルファッションはある意味、最先端の流行でした。
しかし、加藤が本当に恥ずかしかったのは“格好”のことではなく、中3時にナンパしてきたホストと交際し、キスしているプリクラ画像までバレてしまったことのほうでしょう。
ほかにも、友人と写ったプリクラには『ケツ毛』と書き込まれていました。雑誌では大胆な水着姿も見せていますが、
こちらは公開されることが前提だったはずですから自業自得でしょうね」

番組で加藤は「もしここで辞めたら“あぁいたよね。入ってきてすぐに辞めた子いたよね”っていうその印象で終わる。
でも、ここから頑張ればいくらでも印象は変えられるなって思った」と過去と向き合うことを決意したという。
しかし、辞めたかった理由を“ファッション”としたということは、ホストとの交際過去とはいまだに向き合えていないのかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/12925266/
2017年4月12日 14時25分 アサ芸プラス


2:2017/04/12(水) 19:44:19.27 ID:

やりぱん
3:2017/04/12(水) 19:44:59.04 ID:

淫行にはなりますん
4:2017/04/12(水) 19:45:56.53 ID:

綺麗なもんしか見せたくないんだな。

けど売れなくなったら衝撃の過去とか言って自らさらけ出しそう

6:2017/04/12(水) 19:46:52.54 ID:

こういう女が芸能界生きていけるんだろうな
7:2017/04/12(水) 19:47:10.73 ID:

夏はやぱ海 の人となにも違わない
9:2017/04/12(水) 19:49:37.43 ID:

糞ビッチのくせに音大卒の異色お嬢様アナみたいな振る舞いが鼻につく
10:2017/04/12(水) 19:52:02.72 ID:

ドンびき
11:2017/04/12(水) 19:52:04.24 ID:

気がつけば三十路w
12:2017/04/12(水) 19:52:08.64 ID:

アトピーで苦しんできたから弾けちゃったんだよ
13:2017/04/12(水) 19:52:16.22 ID:

実話か?
14:2017/04/12(水) 19:52:18.26 ID:

どんなプリクラだよ
32:2017/04/12(水) 20:09:19.97 ID:

>>14
15:2017/04/12(水) 19:52:24.72 ID:

実際に迷惑掛けてるんなら何も言わず辞めればいいじゃん?何でごねてるの?
18:2017/04/12(水) 19:55:11.22 ID:

処女喪失は中3で相手はホストと言うことか
26:2017/04/12(水) 20:02:32.18 ID:

>>18
もっと前からやってんじゃないの
20:2017/04/12(水) 19:55:29.62 ID:

女版舘ひろし
22:2017/04/12(水) 19:57:22.24 ID:

肉食えない奴と結婚は無理だよな
23:2017/04/12(水) 19:59:47.22 ID:

 
お前ら ケツ毛バーガー でググるなよ!
 
24:2017/04/12(水) 20:00:42.39 ID:

ぶっちゃけTVで語るわけねーだろw
25:2017/04/12(水) 20:02:13.47 ID:

加トちゃんペッ
27:2017/04/12(水) 20:03:37.53 ID:

>>1
何だよ本当に処女じゃなかったのかよ
しかも中三で
28:2017/04/12(水) 20:05:50.82 ID:

そこまで晒すわけねぇだろw誰だってそうw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491993821/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする