女だけど夜景を見に行こうとする男のつまらなさは異常

a
1
:2017/04/13(木) 11:18:40.761 ID:

男って何で女を夜景に連れて行こうとするの?w


3:2017/04/13(木) 11:19:33.682 ID:

薄暗くて人気がないから
4:2017/04/13(木) 11:20:38.020 ID:

女を夜景に連れて行こうとする男ってまずブサイクなんだよw
5:2017/04/13(木) 11:21:27.635 ID:

元カノが夜景大好きだった
6:2017/04/13(木) 11:21:52.647 ID:

夜景好き=大学時代にモテなかった
7:2017/04/13(木) 11:21:58.916 ID:

女とかじゃなくて普通に夜景とか好きだ
8:2017/04/13(木) 11:22:21.476 ID:

まず夜であることが大前提だから
そんな時間帯にショッピングも映画もあるめえ?
9:2017/04/13(木) 11:23:33.477 ID:

大学に入学

車に乗るようになって友達グループや彼女と夜景に行きまくる

こういうのを大学の頃にほぼ経験するから
社会人になって夜景に行きたがる男って大学時代にこれを経験してない男なんだよ
つまり陰キャw

10:2017/04/13(木) 11:23:42.943 ID:

だからモテないんだよ
11:2017/04/13(木) 11:23:51.678 ID:

なんでブサイクに夜景見に連れていかれそうになってんの?www
12:2017/04/13(木) 11:24:36.629 ID:

あのね
夜景ってさ
リア充はほぼ大学時代にかなり経験するもんなの(これをまず知っておいて欲しい)
夜景なんてぶっちゃけ見飽きてるし何とも思わないのw
13:2017/04/13(木) 11:25:10.976 ID:

夜景巡りは大学生ならいいよ
社会人は駄目w
14:2017/04/13(木) 11:25:17.213 ID:

大学時代語るとか羊水腐ったババアかよ
15:2017/04/13(木) 11:25:58.439 ID:

香港の夜景は見たい
16:2017/04/13(木) 11:26:13.243 ID:

リア充なら大学時代に友達や彼氏彼女とたいがい夜景は行き尽してるもんだよ
これをまず知っておこうねw
17:2017/04/13(木) 11:26:40.809 ID:

狙ってた男が別の女を夜景デートに誘ったのでて八つ当たり?
20:
2017/04/13(木) 11:27:17.856 ID:

中高生のワイらにそんな高齢者の事情話されても困るンゴねえ
21:2017/04/13(木) 11:27:20.605 ID:

うちから夜景見えるから
22:2017/04/13(木) 11:27:54.290 ID:

誰にも誘われず連れて行ってもらえなかったババァの戯言か…
24:2017/04/13(木) 11:28:30.689 ID:

陰キャやブサメンも身の丈を知ってるから自分と同ランクの女口説こうとするからなぁ
26:2017/04/13(木) 11:28:44.820 ID:

女「わぁーー綺麗!」(早く帰ろうぜバーロ)
27:2017/04/13(木) 11:29:01.872 ID:

ババアがほざいとるで
28:2017/04/13(木) 11:29:15.679 ID:

同じことを女に言われたのか?
29:2017/04/13(木) 11:29:37.691 ID:

俺は夜景好きだけど一人で見に行くものだと思うわ
30:2017/04/13(木) 11:29:37.694 ID:

残念な人にしか口説かれないからイラ来てんのかな
31:2017/04/13(木) 11:29:58.332 ID:

でもいい年した女が「こいつ大学時代陰キャだったよねw」とか言ってて欲しくない
釣りであって欲しい
32:2017/04/13(木) 11:30:07.492 ID:

ババアきもいよ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492049920/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする