渡辺謙 愛人の親友が激白「彼女は求婚されていた」

1:2017/04/12(水) 19:49:02.65 ID:

「週刊文春」が2週にわたって報じたハリウッド俳優・渡辺謙(57)と、ジュエリーデザイナーで元ホステス・A子さんとの不倫問題。
「週刊文春」取材班は、「2人の交際は結婚を見すえた真剣交際だった」との核心証言を得た。

 A子さんの親友が明かす。

「A子さんが謙さんと付き合っていた最大の理由は、求婚されていたからです。三十歳を過ぎてからA子はよく『子供が欲しい』と話していました。
前の彼氏からは、『絶対にダメや』と言われていたけど、謙さんからは『子供を産んでいいよって言われた』と嬉しそうに話していました」

こうした交際の経緯について渡辺の所属事務所に取材を申し込んだところ、「今の段階でお答えする事はありません」と回答しなかった。

一方のA子さんには手紙やメールで取材を申し込んだが、返答はなかった。

「週刊文春」4月13日発売号では、2015年のゴールデンウィークにA子さんが「王様と私」の公演に招待された時のエピソードを含め、2人の交際について詳報している。

(「週刊文春」編集部)

http://news.livedoor.com/article/detail/12925638/
2017年4月12日 16時0分 文春オンライン



2:2017/04/12(水) 19:50:08.34 ID:

渡辺権を渡されていた訳か
3:2017/04/12(水) 19:51:08.69 ID:

杏からしたら自分の子供より年下の弟か妹誕生するとこだったわけか
危なかったな
4:2017/04/12(水) 19:51:15.11 ID:

乗り換え式
5:2017/04/12(水) 19:51:36.82 ID:

ゲス辺謙
6:2017/04/12(水) 19:51:56.04 ID:

タフマン
7:2017/04/12(水) 19:53:38.73 ID:

ドロドロしてきた
ハゲは逃げようとしてるけど無理だな
9:2017/04/12(水) 19:53:49.70 ID:

キモいハゲ
10:2017/04/12(水) 19:54:29.33 ID:

離婚するにはベストなタイミングだもんな。
13:2017/04/12(水) 19:55:33.44 ID:

わあ
14:2017/04/12(水) 19:55:44.10 ID:

東出「お義父さん、さすがにそれはまずいよ(棒)」
26:2017/04/12(水) 20:02:53.33 ID:

>>14
東出「杏の事は僕に任せてください(棒)」
15:2017/04/12(水) 19:55:46.62 ID:

夜の女がべらべらしゃべるようになったら
夜の女相手にしている意味なくなるな。
16:2017/04/12(水) 19:56:41.60 ID:

胡散臭いのに引っかかったダサ侍
17:2017/04/12(水) 19:57:13.12 ID:

相当な屑だな
18:2017/04/12(水) 19:59:37.24 ID:

後追いでこんな記事が出るなんて事務所と揉めてるのか
21:2017/04/12(水) 20:00:49.63 ID:

どうせ子ども捨てるくせにね
22:2017/04/12(水) 20:00:57.03 ID:

別にいいじゃねえか不倫ぐらい
23:2017/04/12(水) 20:01:01.70 ID:

この女がメンヘラだな
27:2017/04/12(水) 20:03:17.81 ID:

一方嫁はガン
28:2017/04/12(水) 20:03:38.79 ID:

東出(棒)さんはコロッケに弟子入りすれば
中間くらいのになれるだろう。
29:2017/04/12(水) 20:03:56.19 ID:

元ホステス…
30:2017/04/12(水) 20:04:17.26 ID:

地球がどうとか偉そうなこと言ってたのにね
34:2017/04/12(水) 20:05:52.29 ID:

世界のワタナベケンなんだから、産ませればいいじゃん
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491994142/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする