婚活女子の求める理想の男性像がTwitterで話題にwwwwwwwww

a
1
:2017/04/12(水)09:08:50 ID:

asami(25)@婚活? @96Asami

私が男性だったら、約束当日の朝には今日はよろしくって連絡するし、
待ち合わせには10分前に着くし、食事は食べログ3.5以上の雰囲気良さげなところ予約するし、
最後お手洗い聞いて行かせた間にカードで支払い済ませるし、改札で姿見えなくなるまでずっと見送るし、
別れたらお礼ライン送るんだ。
https://twitter.com/96Asami/status/850597913994514432


2:2017/04/12(水)09:09:59 ID:

これは可能
やらんけど
3:2017/04/12(水)09:11:07 ID:

重くね?
4:2017/04/12(水)09:12:56 ID:

俺が女性だったら、約束はドタキャンしても許すし、待ち合わせには5時間前には着くし、食事は2人前3万は超えるような高級店に連れて行くし、最後お手洗い聞いて行かせた後に小切手で全額払うし、改札で姿見えなくなるまでずっとフェラするし、別れたらお祈りメール送るんだ。
5:2017/04/12(水)09:13:15 ID:

現実を知らないからハードルが上がるんやぞ
男もまた然り
6:2017/04/12(水)09:14:36 ID:

期待して開いたらそう大した要求でもなかった
9:2017/04/12(水)09:20:12 ID:

まぁしてもええんやけど
こいつにはひたくない
10:2017/04/12(水)09:22:38 ID:

食べログってところに熱いま~んクオリティを感じる
11:2017/04/12(水)09:23:15 ID:

ギブアンドテイクやね
女さんはどんな配慮してくれんのや?
12:2017/04/12(水)09:27:22 ID:

>>11
サラダを取り分ける
13:2017/04/12(水)09:30:50 ID:

まあ狙ってる女相手やったらこのくらいはやる
14:2017/04/12(水)09:35:16 ID:

こいつに相応の価値があればやってもらえるやろ
15:2017/04/12(水)09:36:13 ID:

まワ晒
16:2017/04/12(水)09:39:09 ID:

食べログで草
17:2017/04/12(水)09:40:24 ID:

>ツイッターで話題に
もうこのフレーズだけで拒否反応出始めてきた
18:2017/04/12(水)09:58:35 ID:

そら少子化になるわ
19:2017/04/12(水)09:59:45 ID:

他はともかく食べログで草
20:2017/04/12(水)10:00:09 ID:

The ま~ん()
こういうのに代表面されても困るんだろうけど
22:2017/04/12(水)10:38:35 ID:

食べログ
23:2017/04/12(水)10:39:45 ID:

理想でこれならまぁいいほうやろ
24:2017/04/12(水)10:39:59 ID:

25歳という年齢設定がアカン
35歳にしたら爆釣や
26:2017/04/12(水)10:41:17 ID:

こいつわりと可愛いからな
でもこういうこと要求しない女にしてあげたい内容だな
27:2017/04/12(水)10:41:25 ID:

婚活?96ってなんや
96回失敗してるってことか
28:2017/04/12(水)10:41:43 ID:

「食べログを見た!」
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491955730/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする