引き寄せの法則で貧乏から金持ちになったけど質問ある?

a
1
:2014/03/07(金)08:24:18 ID:

受け付けます


2:2014/03/07(金)08:24:59 ID:

年収は?
3:2014/03/07(金)08:25:09 ID:

無知な俺に引き寄せの法則を簡単に教えてください
7:2014/03/07(金)08:27:25 ID:

>>3

凄くシンプルで願望を自分の中でイメージする事だよ。
色々とコツがあるから気になる事は何でも答えるよ~

4:2014/03/07(金)08:25:46 ID:

幸せ?
8:2014/03/07(金)08:28:41 ID:

>>4

ん~~幸せかどうかはちょっと分かんない。
自分はお金に焦点を合わせてたからお金だけもの凄い勢いで流れ込んできた感じww
お金持ちの自分をイメージするのは簡単だけど幸せになってる自分をイメージするのって抽象的で難しいんだよね。

5:2014/03/07(金)08:26:15 ID:

引き寄せ実践前は月収10万くらいで年収120万だった。
今は月の売り上げが700万くらいで年年間でいうと8400万くらい。
まあ税金とか払うと年収は5000万位だと思う
6:2014/03/07(金)08:27:01 ID:

ザ・シークレットか
9:2014/03/07(金)08:29:59 ID:

>>6

有名なのだとザ・シークレットとかあるよね!
ぶっちゃけ自分は最初色んな本読んでても胡散くせ~な~と思いながら実践してたから効果薄かった。
ずっとやってると確信に変わる瞬間があってそこからは引き寄せが早くなったよ!!

10:2014/03/07(金)08:30:07 ID:

コツってなに?
12:2014/03/07(金)08:33:00 ID:

>>10

例えば引き寄せの法則って言ったら大体が
「望みを願えば叶う」みたいな感じなんだけど、その通りにやると駄目。
お金持ちになりたい!!って思っても実現して現実化するのはお金持ちになりたい自分なんだよね。
お金持ちになりたい自分はお金持ちじゃない訳で。
もしお金持ちになりたかったら、お金を既に持ってる自分をイメージしてどんな風に使うかってのをイメージすると良いよ!
そのコツが分かってから一気に金持ちになれた。

11:2014/03/07(金)08:30:12 ID:

イメージを具現化する?
難しそうではある
13:2014/03/07(金)08:34:24 ID:

>>11

自分も最初はそうだったよw
何で考えた事が現実化するんだよwwありえねーよばーかwwくらいのノリだった。
でも騙されたと思ってやり続けてたら本当に環境が変わり始めてとんとん拍子に稼げるようになったね。

17:2014/03/07(金)08:44:31 ID:

身長体重年齢顔面偏差値
19:2014/03/07(金)08:46:42 ID:

>>17

それ聞いてどうすんだww

20:2014/03/07(金)08:47:26 ID:

よしじゃあとりあえずオススメの本
Amazonで
21:2014/03/07(金)08:49:31 ID:

お金持ちって、どういうイメージ?
これすらよくわかってない
25:2014/03/07(金)08:51:48 ID:

>>21

例えば宝くじに当たったらって考えた事今までない?
旅行して、新しい車買って、でかい家住んで~とか。
そういうの想像してるとワクワクしてこない?
ワクワクし始めたらもうその時点で引き寄せが始まってる証拠だね!
毎日夢を描いてたらどんどん環境が変化してチャンスが舞い込んでくるよ!

22:2014/03/07(金)08:49:47 ID:

仕事なにやってんの?
24:2014/03/07(金)08:51:16 ID:

よしじゃあとりあえず頼んでみるわ
28:2014/03/07(金)08:53:30 ID:

夢をかなえるゾウ読んだことある?
30:2014/03/07(金)08:54:23 ID:

夢をかなえるゾウも引き寄せの本なの?
35:2014/03/07(金)08:57:21 ID:

>>30

あれは違うよ~。
でも微妙に引き寄せ的な部分もあるかも。
最初はあ~いう読みやすい本から入っていくと良いのかもしれないw

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1394148258/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする