太るのが悪って風潮なんなんだろうな

a
1
:2017/04/14(金) 01:36:20.924 ID:

バクバク食べてると「よくそんな食べて太らないね」って言われるが
なんでお前らそんなに太るの恐怖してるんだ?醜形恐怖?強迫観念?刷り込み?宗教?


2:2017/04/14(金) 01:37:01.285 ID:

だらしないでしょ
3:2017/04/14(金) 01:37:11.923 ID:

邪魔じゃん
4:2017/04/14(金) 01:37:38.042 ID:

トンガ行ってこい
5:2017/04/14(金) 01:38:55.591 ID:

望んでなるもんじゃないからな
6:2017/04/14(金) 01:39:02.070 ID:

見てて不快だからという他ない
ゴキブリと一緒
7:2017/04/14(金) 01:39:12.275 ID:

太るメリットがない
8:2017/04/14(金) 01:40:06.621 ID:

ハワイ行ってみろよ 酷えぞ あいつら 日本のデブなんてお呼びで無い
9:2017/04/14(金) 01:40:36.061 ID:

欲望に抗えない自己管理能力の低さを表しているから
10:2017/04/14(金) 01:41:03.009 ID:

日本人の外見気にし具合には実際強迫観念めいたものを感じる
服装やなんかもそう
13:2017/04/14(金) 01:42:50.730 ID:

40代になると小デブが増える
15:2017/04/14(金) 01:44:48.240 ID:

女はちょっとくらいだらしない体の方がエロい
19:2017/04/14(金) 01:48:09.383 ID:

若干小太りが1番長生きするんだよな
24:2017/04/14(金) 01:52:39.198 ID:

今日のデブ専スレと聞いて
27:2017/04/14(金) 01:57:21.607 ID:

1は太ってるの?
29:2017/04/14(金) 01:58:17.642 ID:

>>27
普通of普通
筋トレが好き❤
32:2017/04/14(金) 02:01:39.056 ID:

進化心理学の話だが、人間の肉体は現代社会の進化についていけてないらしい
原始時代では食料が少ないからデブなんてホルモン異常のやつしかいなかったから病気を連想するように大なり小なり刷り込まれてんじゃね
まぁ現代でもデブは糖尿病を連想させるが
33:2017/04/14(金) 02:04:24.512 ID:

>>32
やっと病気の話が出たって感じだが
原始時代にもデブがいたことに驚きだwwwマジかよ
デブになっていいのは糖尿病になる覚悟のあるやつだけ…か…
元スレ:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492101380/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする