桐谷美玲、顔のボツボツの肌荒れが波紋…事務所先輩の堀北真希引退でとばっちりか

a
1
:2017/04/13(木) 20:26:41.60 ID:

女優・桐谷美玲の“美しい顔”に疑問の声が噴出しているという。

昨年12月、桐谷は美容雑誌「VOCE」(講談社)が選ぶ「2016年最も美しい顔」に選出され、授賞式では「私でいいのかな」と謙遜した。
その裏で、報道陣や出席者の目を引いたのが、顔の肌荒れだった。

「もともと肌荒れがひどいと指摘されていたけれど、改善されていません。ボツボツをメイクで隠していましたから。
ルックスは抜群にきれいなのですが、あの肌荒れ具合いで『最も美しい顔』に選出するのは正直わからない、というのが我々の見立てです。
透き通るような美肌も、“美しい顔”の要素のひとつであるはずですよね」(テレビ局関係者)

いまいちスッキリしない選考をめぐっては、大手出版社同士の綱引き合戦という見方もある。

「桐谷は集英社のファッション誌でモデルを務め、写真集もリリースし、同社と関係が深い。
そこにライバルの講談社が食い込むために、肌荒れに目をつぶって『最も美しい顔』に選んだと考えられます」(出版関係者)

桐谷は、アメリカの映画情報サイト「TC Candler」が毎年発表している「世界で最も美しい顔100人」では、
12位(12年)、46位(13年)、8位(14年)、31位(15年)、38位(16年)と5年連続でランクイン。これは、佐々木希の10~15年の6年連続に次ぐ快挙だ。

桐谷は、前述のイベントで「世界で最も美しい顔100人」についても聞かれ、「何を見てくださって、どう選んでいるかわからないです」と謙虚な姿勢を見せたが、
「それが本音だろう、というのが我々の共通認識です」(前出のテレビ局関係者)

同イベントには、日本テレビの郡司恭子アナウンサーも取材で来場していたが、「郡司アナのほうが肌はきれいだった」(同)という。

また桐谷は、昨年10月に「第17回ベストフォーマリスト賞」を及川光博とともに受賞しているが、「やはり、ここでも桐谷と及川の肌の違いが浮き彫りになった。
及川はアラフィフでも桐谷より肌がきれいだった」(同)という。

肌の状態が改善されない桐谷に対しては、同情論も出ている。

「肌荒れの一番の原因は多忙とストレス。事務所の看板だった堀北真希は15年に結婚、昨年12月には第1子を出産して、今年3月には事実上の引退が発表された。
そのしわ寄せがすべて桐谷へ行き、オフを取れないのではないか」(芸能事務所関係者)

10代で芸能界デビューした桐谷も、今年で28歳。結婚について、「全然想像がつきません。
まだ自分のこととしては考えられないです」と語ったが、結婚適齢期の女性でもある。仕事の詰めすぎで肌荒れが治らないとあれば、不憫でならない。

http://dailynewsonline.jp/article/1300616/
2017.04.13 20:01 ビジネスジャーナル


2:2017/04/13(木) 20:27:24.77 ID:

昔からじゃん
3:2017/04/13(木) 20:28:31.19 ID:

桐谷美玲が28歳とかマジかよ…
5:2017/04/13(木) 20:29:05.48 ID:

焼き豚イライラ
6:2017/04/13(木) 20:31:29.46 ID:

>というのが我々の見立てです

なんかイラっとしたw

7:2017/04/13(木) 20:33:23.49 ID:

どっちかヒドイ?






8:2017/04/13(木) 20:35:16.00 ID:

栄養不足やろ
9:2017/04/13(木) 20:36:24.38 ID:

>>8
むちゃくちゃ食うらしいよ。
10:2017/04/13(木) 20:37:24.66 ID:

>>9
なのにガリガリってことは余程栄養吸収悪いんやな
11:2017/04/13(木) 20:39:41.73 ID:

サカ豚のアイドルwwwwwwww
12:2017/04/13(木) 20:39:42.03 ID:

焼き豚のイライラが止まらないww
14:2017/04/13(木) 20:43:55.57 ID:

食ってないか吐いてるんだろ
16:2017/04/13(木) 20:48:31.16 ID:

応援してるジェフ千葉(J2)も
イマイチな成績だしな
17:2017/04/13(木) 20:48:37.86 ID:

アトピーでしょ
どんなに金かけても治せないものって可哀想だな
18:2017/04/13(木) 20:51:14.20 ID:

アマパッシブ
19:2017/04/13(木) 20:51:29.97 ID:

肌とか別に関係ねーわ
キスしたい
20:2017/04/13(木) 20:54:21.76 ID:

多分ドラマも爆死すると思うよ
ヒットする要素皆無だから
21:2017/04/13(木) 20:56:55.21 ID:

この子のCMはどれを観ても君はデヴィ夫人かってくらい光で飛ばしてるよね
26:2017/04/13(木) 21:00:30.76 ID:

じゃあ俺がもらってやるよ
29:2017/04/13(木) 21:00:55.89 ID:

可愛いし好きだけど阿部サダヲに似てる
阿部サダヲも可愛いけど
30:2017/04/13(木) 21:01:23.21 ID:

堀北関係なく最初から肌荒れてたじゃんあ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492082801/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする