正直「血液型と性格は関係ない!」って素で言ってる人が理解できない

a
1
:2017/04/14(金) 11:30:46.119 ID:

「医学的に根拠がないから関係ない!」とか頭悪そう
医学的に根拠がないと言われているのならないんでしょう

どちらかというと日本で育ったら日本人的な考え方になってくるのと似てる
それは社会学

まぁそれは置いといて
「感覚的にはこうだと思うけど自分で理屈に置き換えられないからこれは間違い!」みたいに自分の思ったことでさえ自分で否定してしまうのはあまりよろしくないかと思う

ちなみにO型は見ただけでわかる
表面のことに重点を置きすぎてて見てて調子狂うわ


2:2017/04/14(金) 11:31:41.613 ID:

以下好きなご当地ラーメンスレ
俺は尾道ラーメン
3:2017/04/14(金) 11:31:43.317 ID:

俺がA型な時点でありえないわ
4:2017/04/14(金) 11:31:51.304 ID:

なに言ってんだこのガイジ
5:2017/04/14(金) 11:32:16.788 ID:

O 型だけどあてられたことない
A型かAB型って思われる
6:2017/04/14(金) 11:32:22.282 ID:

ABだけど変態だと思ってる
7:2017/04/14(金) 11:33:21.001 ID:

A型は几帳面←これはちがう
8:2017/04/14(金) 11:33:22.003 ID:

光の早さで集まるガキ共
9:2017/04/14(金) 11:33:29.045 ID:

A型だけどいつもB型って言われる
11:2017/04/14(金) 11:34:58.595 ID:

最近O型クソってスレ立ててるやつ全部>>1
15:2017/04/14(金) 11:35:57.929 ID:

>>11
ちがう
乗っかったりしたことは何度かあったけど
13:2017/04/14(金) 11:35:35.972 ID:

星座占いよりはマシ
16:2017/04/14(金) 11:36:18.114 ID:

A型→陰キャ
18:2017/04/14(金) 11:36:47.514 ID:

>>16
それは一理ある
17:2017/04/14(金) 11:36:46.555 ID:

見ただけでわかるなら性格で判断してるんじゃないんでしょ?
なら性格関係ないやん
19:2017/04/14(金) 11:37:04.843 ID:

二行で矛盾しててクソワロ
21:2017/04/14(金) 11:38:06.998 ID:

A型は考え押し付けてくるやつ多いから嫌い~
23:2017/04/14(金) 11:38:42
.623 ID:

池沼スレと聞いて
このスレの平均IQ65ってマジ?
26:2017/04/14(金) 11:40:16.826 ID:

>>23
自分は130台だよ
27:2017/04/14(金) 11:40:17.435 ID:

白血病とか血液型変わるけど人格かわんねーだろ
あふぃ
28:2017/04/14(金) 11:40:50.675 ID:

子供の頃から○型はこういう性格だと洗脳されない限りそれはあり得ない
30:2017/04/14(金) 11:41:35.552 ID:

バーナム効果
32:2017/04/14(金) 11:42:45.083 ID:

血液型当てられた事無いからいまいち信用出来ない
元スレ:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492137046/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする