批判だけして改善策を提案しないやつってなんなん?

a
1
:2017/04/13(木)09:34:03 ID:

なぜそういう思想になるに至ったのか気になる


2:2017/04/13(木)09:37:47 ID:

金払ってるんだから批判する権利がある
4:2017/04/13(木)09:38:35 ID:

>>2
金払わずに貰ってるのに文句言うだけのガイジもあるで
3:2017/04/13(木)09:38:16 ID:

批判するだけなら楽だし
5:2017/04/13(木)09:39:16 ID:

ワイの上司いわく試練らしい
6:2017/04/13(木)09:41:31 ID:

まさに民進党のことやな
7:2017/04/13(木)09:43:15 ID:

どうせ聞いてくれないし
っていう意識
8:2017/04/13(木)09:43:20 ID:

批判依存症やね
10:2017/04/13(木)09:44:57 ID:

「現状のまま」っていう対案があることを理解してないアホが割とおるよな
12:2017/04/13(木)09:48:54 ID:

>>10
そもそも改善の必要性が認められるから議論になるんやぞ
23:2017/04/13(木)09:51:45 ID:

>>12
それが改悪だから現状の方がマシっていっとるんやろ
29:2017/04/13(木)09:56:19 ID:

>>23
具体的ななんかの議論について言っとるんか?
15:2017/04/13(木)09:49:24 ID:

成程なと思えるクレーム以外は聞き流せば良い
16:2017/04/13(木)09:49:58 ID:

改善策を考えて発言できる頭があったら批判なんてしないと思うんですがそれは
22:2017/04/13(木)09:51:36 ID:

こうしたら良くなるって案を出す練習してないから仕方ないね
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492043643/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする