元SMAPの中居正広 結婚語る「ムリ。幸せにする自信全くない」

a
1
:2017/04/06(木) 01:13:17.88 ID:

元SMAPの中居正広(44)が5日、
日本テレビ系で放送された「ナカイの窓 友達といっしょSP」で自身の結婚観を語った。

中居は今年3月16日、12歳下の振り付け師兼ダンサーの武田舞香さんとの“6年愛”が報じられた。

この日の番組の企画で、中居は森三中・黒沢かずこ、大久保佳代子、横澤夏子ら女芸人との飲み会に参加。
終盤、大久保から「最後に…最後に、1人…結婚するなら(誰がいいか)1人だけ選んで…」と懇願すると、

「僕自身が結婚ムリなんで、いや~マジなんだよね」と困惑。「僕、幸せにする自信とか全くないですね」
と後ろ向きな発言を連発すると、大久保は「ノリ悪いな~お前!ノリ悪いな~!1人、選べ、っつ~の」と酔っ払いキャラで絡んでいた。

中居は逆に女芸人に、ジャニーズなら誰が好き?と質問。一向に自分の名前が挙がらず
「なんでオレの名前出さないの?なんで入れないの?なんで言わないの?」と苦笑い。

大久保が小さめの声で「最近、問題ばっかりだったから…」とつぶやいたのを聞き逃さず、
「何の問題?どっちの問題だよ、2つ3つあるから分かんないよ」と自虐ツッコミしながら苦笑していた。

デイリースポーツ 4/5(水) 22:28配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000144-dal-ent


2:2017/04/06(木) 01:14:17.99 ID:

あんがと
3:2017/04/06(木) 01:14:27.68 ID:

まあ金ある人で兄弟もいる人はいいでしょ
甥姪はラッキーだな
4:2017/04/06(木) 01:19:43.71 ID:

そのキャラもう通用しねーよ
5:2017/04/06(木) 01:20:06.00 ID:

結婚する気が無いのなら結婚適齢期に差し掛かってる今の女とは別れてやれよ
32歳は結婚する気のない男と付き合っていられる年齢ではないだろうに
8:2017/04/06(木) 01:25:26.46 ID:

まぁ、女も結婚願望無い人居るからね。彼女もそうなのかもよ。
12:2017/04/06(木) 01:27:22.54 ID:

つまんねー奴だな
いい加減結婚向かない自慢うぜーよ
13:2017/04/06(木) 01:27:50.17 ID:

もうそのキャラ飽きた
ハゲの金持ちキャラにしなよ
15:2017/04/06(木) 01:33:26.55 ID:

これはヲタBBAも歓喜
一生ついて行きます
16:2017/04/06(木) 01:35:47.42 ID:

俺にふさわしい俺を幸せにしてくれそうな女がいないと言うより健全な答え
17:2017/04/06(木) 01:36:39.66 ID:

真面目な答えじゃん
女ヤリ捨てしまくって口だけの手越よりずっと誠実
18:2017/04/06(木) 01:37:17.74 ID:

かなりアブノーマルなのやるんだろうな
19:2017/04/06(木) 01:37:19.07 ID:

貯金7億超えの仲居さん。ダンナが金持ならそれだけで幸せだろ。
21:2017/04/06(木) 01:42:39.04 ID:

金はあるから女は必要ないという
結論だと思う
24:2017/04/06(木) 01:54:57.39 ID:

うぬぼれだな。幸せにしてもらうんだよ女に
25:2017/04/06(木) 01:55:19.54 ID:

ハゲをこじらせたな
26:2017/04/06(木) 01:56:13.78 ID:

もう逃げる気満々じゃねえかww
29:2017/04/06(木) 02:02:52.65 ID:

ナイナイ岡村と同じで「近寄ってくる女はみんな財産目当て」という妄想だろうな。
32:2017/04/06(木) 02:10:58.20 ID:

中居は少なくとも30億は持ってるだろ
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491408797/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする