中年「ファイル解凍しといて」新卒ぼく「解凍ってなんですか?」 中年「こうやって右クリして…」 新卒ぼく「え、展開のことですか?」

a
1
:2017/04/06(木) 07:57:24.319 ID:

中年「これを解凍っていうんだよ」
新ぼく「展開ですよこれ」
中年「だから解凍なのこれが!」
新ぼく「メニューにもおもいっきり展開って書いてありますけど」
中年「なんなの?喧嘩うってる?」

こいつアスペか?今までPCたいして習ってこなかったくせに間違い指摘されるとキレる……じじいは意味分からん


3:2017/04/06(木) 07:58:16.004 ID:

ニートの妄想って相変わらずおもしれーな
5:2017/04/06(木) 07:58:36.030 ID:

感動した
8:2017/04/06(木) 07:59:09.831 ID:

中年の発狂だっさ、ちゃんと間違ったら正さないと、、
15:2017/04/06(木) 08:00:39.810 ID:

>>8
つまんね
18:2017/04/06(木) 08:02:17.780 ID:

>>8
使うソフトによっては「解凍」もあるぞ
よって世間知らずな無能はお前
9:2017/04/06(木) 07:59:47.200 ID:

毎年恒例の新卒大暴れ
10:2017/04/06(木) 07:59:48.203 ID:

有能ぼく「ちょっと待ってて下さいね」
有能ぼく「……」サラサラ
メモ『中年さんは展開を解凍と呼ぶ』
有能ぼく「それで、解凍するのはこのファイルでいいんですよね」
11:2017/04/06(木) 08:00:02.632 ID:

さっきからこいつが面白くもない新入社員ネタで乱立させてすまん
12:2017/04/06(木) 08:00:04.330 ID:

解凍って表示出なかったっけ?
13:2017/04/06(木) 08:00:07.719 ID:

よかったね
14:2017/04/06(木) 08:00:15.347 ID:

同義なんだから覚えろ無能
16:2017/04/06(木) 08:01:20.029 ID:

解凍を人に頼むかよ
17:2017/04/06(木) 08:01:39.960 ID:

>>1
つまんない
20:2017/04/06(木) 08:02:46.709 ID:

つまり解凍ソフトは7-zipが最強ってことでいいな
23:2017/04/06(木) 08:03:06.704 ID:

別にいいじゃん
やってることは似たようなことだし
27:2017/04/06(木) 08:03:46.167 ID:

解凍ソフトがレンジのアイコンしてたのってシャレが効いててよかったよな
28:2017/04/06(木) 08:03:54.664 ID:

圧縮の反対は伸張
29:2017/04/06(木) 08:03:54.974 ID:

展開とかいうのはWINDOWSだけの話で普通は解凍で合ってる
31:2017/04/06(木) 08:04:46.117 ID:

知ってるんだったら黙ってやれよ
37:2017/04/06(木) 08:07:16.721 ID:

これ定期だぞ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491433044/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする