俺氏自己破産手続きが開始になる

a
1
:2017/04/06(木) 01:59:49.998 ID:

無事法テラスから弁護士費用を借りることができたので
自己破産免責に向けて動き出すことになった
なお弁護士費用は全部で152,600円
あとは裁判所に書類を出すときに1万ちょいかかるのと
もし管財人がついた場合は即金で21万払わないといけない
(俺の場合はまず管財事件にはならないと言ってたがな)


2:2017/04/06(木) 02:00:43.399 ID:

なんだが重い話ですねそういうのは僕苦手です
3:2017/04/06(木) 02:00:48.723 ID:

何やらかしたんや
4:2017/04/06(木) 02:00:54.517 ID:

って今の時間にこんなスレ立てても誰も食いつかないか
5:2017/04/06(木) 02:01:42.542 ID:

>>4
もしかして自己破産したの?!
6:2017/04/06(木) 02:02:16.433 ID:

返せなくなった借金一覧
カードローン4社
携帯端末分割金13台分
エウリアンローン
総額240万の借金を免責にしてもらう予定
7:2017/04/06(木) 02:02:33.900 ID:

時間帯遅すぎやろwwもうちょっとはよたてーや
8:2017/04/06(木) 02:02:56.331 ID:

情弱かよ…
10:2017/04/06(木) 02:03:12.324 ID:

携帯13台分って犯罪者やんけ
11:2017/04/06(木) 02:03:52.845 ID:

携帯端末13台て何者だよどうせ悪いことして金稼いでた口だろ
14:2017/04/06(木) 02:04:52.134 ID:

自分で手続きすれば管財人費用だけでいいのに
17:2017/04/06(木) 02:06:26.708 ID:

>>14
管財事件にしたくないから弁護士に頼んだ
15:2017/04/06(木) 02:05:21.727 ID:

そんだけやっておいてエウリアンになぜ引っ掛かった?
16:2017/04/06(木) 02:05:56.024 ID:

>>15
冷やかしてやろうと思って特攻したら見事にやられた
19:2017/04/06(木) 02:09:52.862 ID:

お主何歳だ?
20:2017/04/06(木) 02:10:18.823 ID:

それを聞いてどうする?
21:2017/04/06(木) 02:11:14.208 ID:

言っておくが情報公開は厳しく規制されている
年齢だけでも身元がばれるからな

23:2017/04/06(木) 02:12:07.275 ID:

別にどうする気もないぜ
若けりゃやり直せるだろって言いたかっただけだ
30:2017/04/06(木) 02:16:35.857 ID:

働けばいいのに

アルバイトでも月25はいけるぞ

元スレ:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491411589/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする