すごい背中…!仲里依紗の大胆ショットに衝撃!「見えちゃいそう?」

1:2017/04/06(木) 01:22:01.07 ID:

女優の仲里依紗が3日、自身のTwitterで豪快に背中の筋肉をアピールしたショットを公開し、話題を呼んでいる。

仲は、「私の背筋」と添えた同写真で素肌の背中を大胆に見せつけた。上半身ほぼ裸で鏡の前で堂々とポーズを決める姿には、見えちゃいそう? 
と少し心配になってしまうが、「筋肉さんを育てるのが最近楽しくて仕方ないです」という本人のコメント通り、立派な筋肉が確認できる。

これはファンの間で、「男前!!」「バッキバキやないかぁーぃ」「同じ女性としてかっこよすぎます」と大反響。
また、夫で俳優の中尾明慶も鍛えた肉体の持ち主として知られているため、「ムキムキ夫婦!」「旦那さんと一緒ですね」という声も上がっている。

仲はたびたびSNS 上でトレーニング中の様子も公開しており、子を持つ母とは思えない美しいプロポーションが注目されている。(山田貴子)

シネマトゥデイ 4/5(水) 12:06配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000010-flix-ent

写真


2:2017/04/06(木) 01:25:57.40 ID:

ダイエットに成功したおばあさんのおなかみたいw
3:2017/04/06(木) 01:26:09.62 ID:

でも鼻っ面にグーパン叩きこんだら泣き喚くんでしょ?
4:2017/04/06(木) 01:28:27.26 ID:

ハチワンダイバーのころの面影はないわ
7:2017/04/06(木) 01:57:08.12 ID:

あの豊満な体が9㎝で満足出来る訳無いからな
ストレスが鍛える方向に行ったのか
8:2017/04/06(木) 02:06:37.93 ID:

この人のお父さんは、スティーヴン・セガールそっくりだったな
9:2017/04/06(木) 02:39:23.35 ID:

モテキの仲里依紗が一番好き
10:2017/04/06(木) 02:42:40.70 ID:

余裕かとおもた
12:2017/04/06(木) 02:51:14.03 ID:

痩せたら駄目だよ。
ハチワンの頃がベスト。
17:2017/04/06(木) 04:14:32.65 ID:

>>12
だよな
13:2017/04/06(木) 03:17:43.13 ID:

なんであんないまいちパッとしない男と結婚したんだろう?
未だに凄い謎だ
14:2017/04/06(木) 03:45:58.82 ID:

夫婦揃ってガテン系かい
15:2017/04/06(木) 04:00:34.64 ID:

え?筋肉?どこに?
素人でもこんなもん。なめんなよ鼠女。
19:2017/04/06(木) 05:33:28.32 ID:

なかざと・よりさ
24:2017/04/06(木) 08:16:27.35 ID:

顔は・・
25:2017/04/06(木) 08:18:30.62 ID:

狩野の相手かと思った
26:2017/04/06(木) 08:22:38.74 ID:

メイドのころは良かったな
29:2017/04/06(木) 09:44:52.98 ID:

なんか自己愛強すぎてひくわ。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491409321/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする